仕事をすぐ休む妊婦さん へのコメント(No.80

  • No.80 お花見(寒い)

    23/03/28 13:29:11

    告げ口というより、今の現場の状況を上に知ってもらうことと、妊婦さんが退職してもその時また急に人手不足にならないように準備してもらうためです。
    復帰するつもりなく育休を取ることで病院側が本人にどう話するのかはわからないですが、退職にもっていくことはないと思うので、育休まであと数ヶ月結局耐えるしかないかなと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 熊本城

    23/03/28 13:36:16

    >>80だからw
    その妊婦さんが辞めるつもりですは、あんたが言うことでは無いって言ってんのw
    普通に人手不足だけいえばよいでしょ。
    どんだけ妊婦さんを悪者にしたいんだよ。

    ここまで来たら、まじで意地悪子なし婆としか思えない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。