卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 377
    • 匿名
      23/03/29 14:49:11

    >>375
    学校こそ、何年の歴史があると思う?
    こういう案件が初めてで対応出来なかったって言うなら分かるけど、学校運営していて服装違反なんて全くない学校なんかないでしょ。
    対応するのもものの数分だよ。
    説明する、式に参加するのであれば髪の毛ほどいてもらう。
    髪の毛ほどかないなら帰ってもらう。
    ほどくのに時間かかるなら別教室でやってもらって、終わったら会場入り口まで来てもらう、案内する。
    卒業式に遅刻してくる生徒だっているのに、何の対応が難しいの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ