貴腐人のお茶会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/27 16:41:37

    貴腐ワインでも飲むのかな

    • 0
    • 23/03/27 16:42:48

    主です。高校生の時、腐ってまして(当時はそういう言葉もなかったですな)しばらくのブランクを経て、また腐り始めてしまいました。いやー毎日楽しいなー。

    • 3
    • 23/03/27 16:43:44

    >>1 どろっと甘いのが好みではあります…

    • 1
    • 23/03/27 16:43:45

    >>2

    いやー、私も復活してしまったよ

    リアルではいないけど、Pixivとか楽しい

    • 5
    • 5
    • 久松公園
    • 23/03/27 16:43:55

    主を貴腐の道にひきずりもどしたものはなんですか

    • 1
    • 23/03/27 16:44:02

    ちょっと意味が分からない。
    ヤンキーってこと?

    • 0
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/03/27 16:44:55

    私も最近復帰したよ...
    Twitterもはじめて春コミにも参戦してきた
    意外と子持ち作家さん多い

    • 6
    • 23/03/27 16:45:06

    他の貴腐人の方はどういう感じで腐ってらっしゃるのか教えてくだされば嬉しいです。

    • 3
    • 9
    • 鏡野公園
    • 23/03/27 16:45:23

    >>6
    分からないならその方が幸せな部類のジャンルだよ!

    • 4
    • 23/03/27 16:46:46

    今はヒロアカに夢中!

    • 2
    • 23/03/27 16:47:21

    >>4 pixiv、楽しいですよねー。神がいっぱいいらっしゃる…

    • 4
    • 23/03/27 16:48:02

    私は娘のすすめからモブサイコ100にハマってしまいました
    霊幻が推しで、パート代で薄い本も買ってしまいました

    • 3
    • 23/03/27 16:48:46

    商業も2次も嗜んでます。

    • 4
    • 14
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 16:50:00

    昨日はじめてワンドロワンライに参加したよ
    旬ジャンルじゃないけどいいねが20ついて嬉しかった...

    • 1
    • 23/03/27 16:50:00

    >>5 一時はナマモノでしたが、今はひょんなことから吸死にハマってしまいました…

    • 2
    • 23/03/27 16:51:08

    >>15
    私も吸死!でも逆だと怖いからカプは伏せる笑

    • 1
    • 23/03/27 16:51:30

    某気象系i$のそういうの一時期見てました

    • 1
    • 23/03/27 16:52:08

    なろうで面白いの散々読んで、もっと面白いの
    もっと読みたい発掘したいでムーンの方にも手を出してしまって、どんどん腐っていく。
    お茶会呼んでください。

    • 3
    • 23/03/27 16:52:21

    >>11

    はいー
    私のジャンルに神がいます

    • 2
    • 23/03/27 16:52:25

    創作する方も多いのですね!
    尊敬いたします。

    • 2
    • 23/03/27 16:52:39

    皆さま固定派?雑食?リバ可?

    • 2
    • 23/03/27 16:53:12

    >>16

    吸死のカプどんなんだろう

    • 0
    • 23/03/27 16:54:07

    型月オタの友人のプレゼンからFGO始めてそのままドボン

    • 1
    • 23/03/27 16:54:16

    >>21

    固定派です。サイトでたまに逆カプの誤表示うっかり読むと詰みます

    • 0
    • 23/03/27 16:55:38

    >>22
    逆だったり、相手違ったりしたら荒れるから書けない笑

    • 2
    • 23/03/27 16:55:57

    雑誌とか本とかしか供給のなかった時代から比べると、今は天国ですなあ。
    ↓全然わからない単語とかあるので、皆さんのコメをググりながら楽しんでます

    • 3
    • 23/03/27 16:56:08

    >>21
    おお!
    私も前のジャンルではド固定でした...相手も固定でリバも三つ巴も総受けもダメやった...

    • 0
    • 28
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/27 16:57:01

    高校生の頃から腐女子、今ではどこに出してもはずかしい貴腐人よ

    最近の悩みはね、娘が密かに腐っていたことが判明したことなのよ
    ちなみにまだ小学生よ…
    年齢制限があるものにだけは手を出すなと厳しく言ったわよ
    今のところ、健全なものにしか手を出してないみたいだし、同じ小学校の腐仲間も似た感じの趣味らしいので、信じるしかないわね

    しかし早すぎやしないか、娘よ…

    • 6
    • 23/03/27 16:57:15

    私は創作BLです!
    J庭にたまに出没するよ

    • 3
    • 23/03/27 16:57:41

    >>21
    相手も左右も固定派。

    • 1
    • 23/03/27 16:58:48

    >>28
    私は今アラサーだけど腐女子デビューは9歳の小3だったよテニプリとリボーン辺り
    姉も14歳で腐女子デビューしてる
    最近は早咲きの子が多い印象

    作家さんにのためにも年齢制限は守らないとね!

    • 2
    • 32
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/27 17:00:02

    WJの某海賊漫画沼に今います
    相手固定の左右固定だよ

    • 2
    • 23/03/27 17:01:18

    私は相手固定の若干リバ可です
    全年齢なら逆も可愛いなで見れる感じ

    • 2
    • 23/03/27 17:03:52

    母親世代の貴婦人あるあるかもだけど、律儀に年齢制限守ってサイトの裏を見ないで我慢してたんですよ
    18になる前に閉鎖したよね

    同人誌とか人に迷惑がかかる事もあるからしっかり守るべきだけど、その時にしか味わえない作品もあるよなとたまに思い出す

    • 3
    • 23/03/27 17:04:50

    >>21私は固定派でしたの。
    でも年取ってから雑食。
    推しが愛されてたらどうでも良くなりましたわ。

    • 2
    • 36
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/27 17:07:02

    若い頃はバッドエンドとかメリバとか、死ネタ諸々なんでもござれだったけど今はほのぼのや甘々を欲するようになったよ
    平面の中だけでも幸せな世界であってほしい

    • 6
    • 23/03/27 17:08:05

    ネットが普及する前のJune世代…

    • 5
    • 38
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/27 17:10:02

    今まさにスラダンが熱いですわ。
    私が目覚めたキッカケ。

    • 5
    • 39
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 17:10:22

    JUNEなっつい!
    昔は同人誌の奥付にフルネームと住所だもんすげぇよなぁ
    小為替の使い方もサークル参加で知ったよ

    • 5
    • 23/03/27 17:12:27

    未だに漫画の書き方ちゃんと分かってないから漫画は全部縦長だし本はコピ本オンリーよ
    最後に本出したのは11年前だけど(白目)

    • 4
    • 23/03/27 17:13:58

    私なんかこじらせすぎて運営側だったわよ。

    • 6
    • 42
    • お花見(満開)
    • 23/03/27 17:15:05

    友達と原稿合宿したわぁ
    夜中の2時まで無敗のコピ本作ってて、朝の4時までコピー機でガショガショ出しまくってホチキスどめして
    中綴じ用のホチキス高いんじゃい!

    • 3
    • 43
    • お花見(満開)
    • 23/03/27 17:16:06

    昔って皆スペースで無配作ってるイメージだったけどTwitterみてると今は皆設営早くてびっくりする

    • 3
    • 23/03/27 17:19:09

    今はペーパーとか折本が主流なのかホチキスの出番は減ったかな?

    • 1
    • 23/03/27 17:20:22

    思いのほか、クリエイト系貴腐人が多い…

    • 1
    • 23/03/27 17:23:28

    私はROM専、pixivで満足しちゃうタイプ
    薄い本は読みたいけど今は置き場所がね

    • 4
    • 47
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 17:23:55

    >>21
    雑食。

    • 1
    • 48
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 17:24:30

    June、やまなしおちなしいみなし、801、数字板
    全てお世話になりました

    今はPixiv、Twitter、とらさんにお世話になっております!

    • 5
    • 23/03/27 17:25:37

    旦那が腐女子嫌いらしいから大人しくpixivで我慢してる
    ぐぬぬ

    • 4
    • 50
    • 芦野池群県立自然公園
    • 23/03/27 17:26:59

    春コミ新刊通販したら13000円!
    でも厳選したよ

    • 3
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ