旦那さんご飯作れますか?

  • なんでも
    • 6
    • 太平山県立自然公園
      23/03/26 23:26:36
    うちは土日の朝昼晩ご飯は旦那担当なんだけど、旦那のご飯の方が美味しいから子供にも好評だし、家のご飯美味しいから家で食べたいって言われる。
    だけど、最初からそうだったわけじゃない。
    初めは野菜の切り方から教えたよ。カレー作ったら水っぽいし。
    簡単な料理本買って、ちょっとした物から作り始めて、できたら大袈裟に褒めてを繰り返したらだんだんハイクオリティなご飯になっていった笑 今じゃ料理本とかレシピ見れば作れないものないと思うし味も私みたいに目分量じゃないから正確。
    とにかく作ったら調子に乗るくらい褒めてあげて。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ