• No.14 高岡古城公園

    23/03/25 07:57:10

    >>6
    子供の成長のためにも日本で子育てはダルビッシュの息子だしマスコミがほっとかないそのストレスがすごそう。
    全寮制でも親ともしっかり交流が出来ているだろうし紗栄子も働いて稼ぐためには日本拠点がいいんだろうしある意味ベストな選択だったように思うけどな。

  • No.25 奈良公園

    23/03/25 08:14:56

    >>14
    8歳や6歳を遠く離れた異国の地で全寮制ってどこがベストなんだろ。

    パパラッチがうるさいのは分かるけど、杏ちゃんみたいに家族で移住すると思うわ。
    マスコミ取材に子どものための選択だったってドヤ顔で答えてる所でお察し。
    一回り以上年下の男と付き合って別れたりしてたし結局子供の面倒みたくなかっただけてしょと思われても仕方ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 匿名

    23/03/25 08:16:08

    >>25
    でも紗栄子も仕事しなきゃだしね
    紗栄子のお父さん行ってたから誰もいないわけじゃないよ

  • No.89 お花見(雨天中止)

    23/03/25 10:28:24

    >>25あれ?しばらく紗栄子もイギリス住んでた時期なかったっけ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。