PTAの役員になりました。私がやろうとしている事、止めたほうがいいと思いますか?

  • なんでも
    • 37
    • お花見(寒い)
      23/03/25 00:10:04

    >>30
    私もインク代なんて気にならないんだけど、教頭先生や他の人からちゃんと請求してねって言われたよ。
    自宅のプリンタで書類をプリントアウトしたら、コンビニでプリントアウトするのと同じくらいの金額を請求してくれって。
    あなたが請求しないと、次にやる人が請求しにくくなる。インク代を負担に思う人もいるからそういうのはちゃんと請求して欲しいって言われたよ。
    まあ、面倒くさくて結局ほとんど請求しなかったけど、PTAはそういうものらしい。学校や先生によるのかもしれないけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ