• No.175 博多一本締め(福岡)

    23/06/12 07:59:22

    節税対策をきちんとしてる???
    小規模共済、iDeCo、満額やれば年間100万以上控除だけど。経費をきちんと計上することはもちろん、業種によるけど国保でなくケンポとか、、
    主さん何も対策をやってない気がするよ。

  • No.184 ライスシャワー

    23/06/12 09:00:17

    >>175いや、ほんとそれだよね。プラスして倒産防も。
    一人でまわしていて、寝る暇も無いくらい働いてるのにお金が残らないのは完全にやり方をしらないだけ。税理士や会計士も入れないで税務調査が入って何も無いなんてあり得ないけどなぁ。あの人たち、絶対に手ぶらじゃ帰らないし、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。