↓の曲のタイトルわかる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/23 21:24:52

    >>30に私は同意

    • 0
    • 32
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:25:04

    >>31私も

    • 0
    • 33
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:26:01

    なんか本題と内容変わっちゃってるね。
    タイトルは何ですか?のトピなのに、ジエンがうんぬんになってるw

    • 1
    • 23/03/23 21:27:19

    主、そこまで知ってるならググるほうが早くない?


    また主来なくなっちゃった

    • 0
    • 23/03/23 21:27:46

    ここに何人の人がコメしてると思いますか!

    • 0
    • 36
    • さくらの里
    • 23/03/23 21:28:29

    >>35 5人。そのうち2人が自演 だと思う

    • 0
    • 23/03/23 21:29:31

    >>36 16コメ位まではモノホン(本物)だと思います。
    そのあとくらいから自演だと思います。

    • 0
    • 23/03/23 21:30:27

    主来ないね。

    • 1
    • 39
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/23 21:31:11

    自演含めて沢山釣れてるね!もうすぐベストファイブ載るんじゃない?

    • 1
    • 23/03/23 21:43:47

    >>14
    これ、ggrnnnzって、あとのレスで説明してるけど、「ググらないのはなぜ?」の略の意味でggrksのパロディのつもり
    ggrksってのを見たことあって、調べたらなんか下品だったから
    わかりにくくてごめん 

    • 0
    • 23/03/23 21:46:34

    こういうトピ見る度に、ググれば一発なのに…と思ってしまう。
    と、思ったら釣りか。笑。

    • 3
    • 23/03/23 22:02:32

    たこやきの歌

    • 0
    • 43
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 02:49:58

    巡る巡る季節の中で貴方は何を見つけるだろう

    かとオモタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ