職場で裸の王様状態だった人が、でかい口叩いて辞めたのに戻ってくる

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/03/23 15:37:04

裸の王様状態だった人が職場にいたんだけど、こんな低レベルな職場、俺はもう辞めるわ!とか言って辞めていったくせに、他所で通用しなくて、結局また戻ってくるらしい…

良く戻って来れるよね。そこら辺プライドないのかなー
私ならそんな事言って辞めた所、二度と戻れない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 17:14:40

    ご本人さん、
    おそらく辞めてすぐや長続きしなかった転職先の最初は
    「前の職場がレベル低くてさ…!」とか自分語りしてただろうけど、
    いよいよ無職になってヤバイと思い出した頃にはもう啖呵切ったことは忘れてると思う。

    そういう人はどこに行ってもなかなか変わらない。

    • 2
    • 23/03/23 17:08:30

    どんな顔して働くつもりなんだろうね。
    威張り散らしても腹の中で『所詮出戻りw』って思えば腹も立たなそう笑

    • 0
    • 23/03/23 15:51:25

    >>8
    だと良いけどねー
    また前みたいに威張り散らしそう

    • 2
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/03/23 15:49:17

    去勢されたボス猫みたいになってたりして。

    性格大人しめに豹変してるといいね。

    • 1
    • 23/03/23 15:49:05

    >>5
    そう、他所では通用しないような人沢山いる。笑
    その中だから通用してただけで、そこで勘違いしちゃって、ここは低レベルだと見下してたくせに
    結局その見下してた低レベルの職場に戻ってくるんだーって。

    • 2
    • 23/03/23 15:46:49

    >>3
    人手不足ってのもあるし、仕事が出来ない訳ではない。
    ただ皆この人に何か言うと機嫌悪くなって面倒臭いとか、ヨイショヨイショしておけば色々やってくれるからってだけで、皆ハイハイ凄いですねーって言ってただけなのに、それを俺は凄い!みたいな感じで勘違いしてて痛いなーと。

    で、更にそんな低レベルな職場とかデカい口叩いて辞めたくせに、結局他所では通用しなかったからって、普通だったら戻って来れないよね

    • 2
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 15:46:24

    戻ってくる人もすごいけど、そんな人を再雇用する会社の方がびっくり。
    まぁ、他所で通用しない事でも通用する会社。他所では通用しない人が働く会社。って事だよね。
    そんな会社にはそんな人が合っているんだろうね。

    • 4
    • 23/03/23 15:42:54

    >>1>>2
    人がいないからねー
    そんな人でも働いてくれるならって感じなんだと思う

    • 0
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/03/23 15:41:49

    再雇用したってことは、会社にとっては必要な人材だったってこどだよね。

    • 2
    • 23/03/23 15:40:38

    よく戻ってくるなぁとも思うし、会社側もよくまた雇ったなぁって思う。
    結局はその程度の会社?

    • 5
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/03/23 15:39:25

    よく再雇用したよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ