悪口は良くないって言うけど、言っちゃうよね?

  • なんでも
    • 4
    • 姫路城
      23/03/23 06:27:32

    嫌な事されたから悪口言うんであって、害のない人の悪口(関わりの無い人の悪口妬みや嫉妬見た目や容姿貶したり)は私は言わないけどね。
    害のない人の悪口言っちゃう(合わないってだけで周りがあの人変だから一緒になって言うみたいの)は言わないな。直接嫌なことされたり嫌な事言われたわけじゃない人の悪口は言わない
    けどコイツ私が何かしたわけでもないのに勝手に敵対心持って嫌いを前面に出してくるおもむろに背を向けてきたりしてくるやつとかこっちが悪いことしたわけでもないのに存在が気に入らないのか無駄に自分には態度高圧的なやつとか言える人に相談のしかけてるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ