子供がペットの世話をしない!もう捨てたい!

  • なんでも
    • 104
    • 城山公園
      23/03/23 01:10:30

    子供が欲しがって飼い始めたのかも知れないけど、ペットにしてみたらそんな事関係ないからちゃんと掃除して面倒見てあげて下さい。
    捨てたいだなんて無責任の虐待です!

    私は、ペットなんて愛しいものよう飼えませんよ。
    私が居なくなって辛い思いするの可哀想だし先に亡くなられたら辛いから絶対に飼わないと決めてます。

    縁があってあなたのところにきた大事な家族!
    きちんとお世話してあげてくださいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ