• No.29 千光寺公園

    23/03/20 15:34:03

    推測ですが、冷気を調節するバンパーが開け閉めできなくなってる。
    歯車に水滴がついて凍るとパンパーが固定されてしまい野菜室が凍るのよ。

    一度中身をカラッポにして。
    冷凍食品はクーラーボックス+ドライアイス
    その他調味料なんかは段ボールに入れて冷凍ペットボトルなどで保冷し毛布や布団で保冷
    電源を落としドアを全開にし、サーキュレーターや扇風機で半日ほど風を送り続けると凍ってる水がおちて歯車も乾く。
    やってみて症状が治らなければ、心おきなく買い換えていいと思います。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 富士山

    23/03/20 15:42:10

    >>29
    ありがとうございます。
    今夫に買い替え決定LINEをしたので、明日行ってきます。
    もう、今週半ばに仮で搬送の予約もしていてあとはお金を払うか、キャンセルするかの状態なので、購入決めました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。