癌に効く食材

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 18:15:18

    コーヒーにクリープたっぷり
    トーストにマーガリンたっぷり

    これが毎朝の朝ごはんの祖母(94歳)は内臓系の病気は一切なく今も元気です

    • 0
    • 87
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/22 18:42:51

    食べ物事態に効き目はあるか分からないけど、
    癌に効く食べ物を食べてるので自分は最強!って気持ちになることが大事かも。
    結局気持ちの持ちよう(笑)

    • 1
    • 88
    • 八重瀬城址
    • 23/03/22 18:46:14

    そんなもんあったら癌が無くなってるわ

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 18:50:21

    >>85
    パン屋って、イースト菌を発酵させるときに、それを吸い込むからってのも聞いた。
    イースト菌ってカンジタの餌になるんだけど、癌とカンジタって実は深い関わりがあると言われてるから、きっとそこが関係してる。

    あと、パン屋はもちろん残り物のパンを食べる事が多くなると思うから、二重にリスク高いよね

    • 0
    • 23/03/22 18:53:05

    >>86
    たまたま免疫系が最強だったんでは

    皆んなが癌に最強免疫保持してるとは思えないので、食生活は気をつけるに限るんだよね。

    Twitterで、しんたまくんっていう、若い男性でラーメン大好きで食べ歩きが趣味だって言ってる人なんだけど、コロナ後遺症から半身不随になってリハビリしてる。

    食べ物が悪いと後遺症もえぐいなーと思ったよ

    • 0
    • 23/03/22 19:02:16

    >>86
    内臓系以外の病気はあるんだね。。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 94
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/22 19:10:01

    しっかり野菜食べる
    何でも過剰摂取しない
    ストレス溜めない
    適度なストレス発散
    適度な運動

    これに尽きる

    • 1
    • 95
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 19:11:18

    んなわけねーじゃん
    定期的にちゃんと検査に行けばいい

    • 0
    • 96
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/22 19:12:13

    定期検診で早期発見、早期治療

    • 0
    • 23/03/22 19:14:59

    和食を食べておけば間違いない。
    『まごわやさしい』の食材を食べる。

    • 2
    • 23/03/23 18:10:18

    にんにく!

    • 0
    • 23/03/23 18:11:15

    キクラゲ。

    • 1
    • 23/03/25 12:32:15

    Twitterのponさんって方が亡くなってた…まだ29歳くらいだよ。
    標準治療やっても治らないんだね。
    やっぱり癌にはなりたくない

    • 0
1件~15件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ