膀胱炎

  • 病気・健康
    • 5
    • 万博記念公園
      23/03/20 13:07:18

    私も膀胱炎繰り返しました。
    治ったように感じてもまた2・3日するとあの感覚が。。
    ひどい時は血尿が出て、見た目も本当に怖くて辛い。
    一番の原因は免疫系のお薬の副作用で、とにかくなんでも感染します。
    公共のトイレを使う時は便座を消毒して使っているけど、いろいろと感染してしまっています。
    ずっとセックスしていなのにクラミジアにも感染して、膀胱炎はその影響もあったらしく、クラミジアを除去したら頻度が減りました。
    主さんも何か楽になる治療ができるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ