子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 156
    • 大法師公園
      23/03/20 11:58:19

    父親がサプライズとかパーティとか苦手な人だったから、ハッピーバースデーを歌ってもらったり、クリスマスにサンタからプレゼントをもらったり、豆まきのときに鬼の格好したり…みたいなことを、やってもらったことがない。

    でも、プレゼントは母親を通してちゃんとくれる笑

    『サンタはいない。プレゼントは親が買うんだ』と言われて育ったから、サンタを信じてる子が不思議だったけど…自分が大人になったら、小さい頃はサンタを信じる子に育てたいなって思うようになった。

    とにかくどのイベントも塩対応なんだよね。
     
    バレンタインのチョコもあげてたけど、『バレンタインは企業の戦略だ』って豪語する父親をみて、なんか人生楽しくなさそうだなって思ったんだよね…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ