40代で綺麗なロングヘア へのコメント(No.20

  • No.10 船岡城址公園・白石川堤

    23/03/19 07:39:16

    今までビックリするくらい綺麗な髪の毛の40代の人は生まれ持ったものだった
    シャンプーはドラッグストアにあるような普通のシャンプーとトリートメントだって言ってたし、洗ったらドライヤーで普通に乾かしてそのまま寝るって言っててケアも何もなかった

  • No.20 醍醐寺

    23/03/19 08:05:44

    >>10
    「テスト勉強して無ーい」って言って高得点取ってる人のそれと同じかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/03/19 08:10:01

    >>20
    何でそんな面倒くさい反応するんだろう?普通に美髪を保つためにやってることを教えてくれればいいのにね。

  • No.27 船岡城址公園・白石川堤

    23/03/19 08:37:04

    >>20
    そういうのとは違う
    そういう人って「何にもしてないよー」って言っても何となくわかるでしょ?
    でも、そういうめんどくさい感じの人じゃないから本当にやってる事と使ってるシャンプー教えてくれたと思う
    ちなみに使ってるけシャンプーは1人はドラッグストアーで買える馬油のやつ、もう1人は椿だった
    もしかしたら美容室ではトリートメントしてるのかもしれないけど1、2ヶ月に1回美容室でトリートメントするくらいじゃあの綺麗な髪は維持できないと思うから体質が大きいよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。