PTA反対派の人に素朴な質問

  • なんでも
    • 146
    • 匿名
      23/03/19 18:41:42

    >>142
    交番は複数あるし、うちの辺りは幼稚園入る前から母親が一緒に歩いてしっかり交通ルール教え込むの普通だし、歩道橋も充実してるるし、入学したてで交通ルール分からないとかないから。
    あなたが言うようなのは地域差なんだろうけど、うちの地域ではそんなに毎日保護者が立たないと子供が交通ルール分からないんて状態ではないから、あなたが言うほど旗当番が毎日いる必要性は理解できない。

    逆に、なんで不要な地域のほうが多いのにあなたの地域はそんなに旗当番が必要なのかとか考えないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ