奥山佳恵 11歳次男が行方不明になる騒動を報告 4キロ離れた場所で発見「生きた心地しなかった」

  • ニュース全般
    • 30
    • お花見(花より団子)
      23/03/19 10:28:55

    >>28
    奥山さんと奥山さんの妹さんがいたカラオケ店に合流しようと、旦那とみらいくんが自転車で向かう途中に分かれ道があり、旦那が「左右に分かれた先で合流しよう」と言って別れたらいなくなったんだよ。逆方向にかなり進んでいて、犬の散歩中の方が不審に思い声がけし、近くのカフェに連れて行ってくれた。連絡を受けた奥山さんは雨の中、自転車でカフェに向かう自分の写真を撮って記事にしてる。色々驚くことばかりだよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ