• No.30 お花見(花より団子)

    23/03/19 10:28:55

    >>28
    奥山さんと奥山さんの妹さんがいたカラオケ店に合流しようと、旦那とみらいくんが自転車で向かう途中に分かれ道があり、旦那が「左右に分かれた先で合流しよう」と言って別れたらいなくなったんだよ。逆方向にかなり進んでいて、犬の散歩中の方が不審に思い声がけし、近くのカフェに連れて行ってくれた。連絡を受けた奥山さんは雨の中、自転車でカフェに向かう自分の写真を撮って記事にしてる。色々驚くことばかりだよ。

  • No.34 西部公園

    23/03/19 10:34:46

    >>30
    何度か行方不明になってるのに、分岐の先で合流しようってやったの?
    なんか不思議なんだけど…
    ダウン症のことがよくわからないけど、それは大丈夫なのかな?
    そしてGPSつけてないんだね。
    うち発達グレーだからつけてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 足羽川・足羽山公園

    23/03/20 07:21:27

    >>34
    それが普通ですよ。
    よく認知症のお年寄りも、歩いちゃうって聞いた事あります。何で付けないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。