北九州の高2自殺 いじめた同級生3人が両親に謝罪 和解成立

  • ニュース全般
    • 105
    • 名護城公園
      23/03/27 09:22:43

    私も学生時代、いじめてた子が被害者の親に謝って和解って形になってたけど。
    いじめっ子たちは放課後ファミレスで
    マジないんだけどふざけんなよ親とか出してくんなや、あいつが悪りぃんだろって怒ってたわ。
    こんな誰が聞いてるかわからないところでそういうこと言える頭悪い人たちなんだなって心から思った。
    今どうしてるかなってインスタ見たら、結婚して子どもいるし、違う子は保育園の先生になってた…。

    学生時代はそこが世界の全てだもんね。
    私もいじめられてたけど誰にも言えなかったわ。言ったら親が悲しむと思ったし、何よりいじめられてる子って思われるの嫌だったんだよな。
    大人になってから別に思い返せば大したことじゃなかったのかもとか、学校休めばよかったとか思ったけどあの頃はそんなこと想像もできなかった。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ