義母と一緒に夕食。本当は先に食べてほしい。

  • なんでも
    • 134
    • 千秋公園
      23/05/04 02:11:54

    出来た嫁と励ましてくださる方もいて、本当にありがたいです。
    でも、私は全然褒められるような人間じゃないです。
    やむを得ず義母を引き取った責任があるからお世話しているだけで、義母にしてみたら幸せとは言えないんじゃないかと思います。

    先日は、義母がしてしまった行動がどうしても許せなくて泣きながら義母を責めてしまいました。
    そんな私を見て、義母も驚き泣いていました。

    悪気があったわけではないとわかっているのに
    感情的になって義母を泣かせてしまった自己嫌悪と同時に、心の奥底では許しきれない気持ちがあって、時々全てを投げ出したい気持ちに駆られる時があります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ