カテゴリ
急上昇
最近のディズニー、予算いくら必要?
23/03/12 00:25:04
私は関西だったんだけど、その日、地震が起きたっていうニュース、初めうつされてたの東京だった。 東京のビルの中の映像とか外とか…。凄い揺れたし、東京タワーが曲がったんだよね? 東京のビルから、ガラスがバンバンと落ちてきてる映像で、ぎりぎり下にいた人たちが逃げて…っていう。それで終わるかと思ったら、まさかの東北で津波や火災…福島原発で放射能の危険性とかの映像…。メルトダウンっていうワード怖かったな…。毎日届く新聞には毎日更新されていくお亡くなりになった人数と負傷者…。 私はただただ画面を見て祈ることしかできず、一人でも助かってくれって…ただただ何もできなくてどうしたらいいんだろってなってた…。 アメリカ軍がトモダチ作戦してて、救助された人とアメリカ軍が抱き合ってた写真は印象的だった。 海外(レディーガガとかジャスティンビーバーとか)芸能人さんからたくさんの励ましのメッセージ写真がたくさん送られてたり、寄付があったの覚えてる。私がお金持ちだったらもっと寄付ができるのにと自分の無力さを思い知った。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 13:41:23
553250
2
25/12/17 13:39:06
56
3
25/12/17 13:45:00
47719
4
25/12/17 13:40:09
197
5
25/12/17 13:40:41
36
25/12/17 13:46:00
25/12/17 13:48:27
25/12/17 13:45:02
25/12/17 13:48:51
11
25/12/17 13:29:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 兼六園
23/03/12 00:25:04
私は関西だったんだけど、その日、地震が起きたっていうニュース、初めうつされてたの東京だった。
東京のビルの中の映像とか外とか…。凄い揺れたし、東京タワーが曲がったんだよね?
東京のビルから、ガラスがバンバンと落ちてきてる映像で、ぎりぎり下にいた人たちが逃げて…っていう。それで終わるかと思ったら、まさかの東北で津波や火災…福島原発で放射能の危険性とかの映像…。メルトダウンっていうワード怖かったな…。毎日届く新聞には毎日更新されていくお亡くなりになった人数と負傷者…。
私はただただ画面を見て祈ることしかできず、一人でも助かってくれって…ただただ何もできなくてどうしたらいいんだろってなってた…。
アメリカ軍がトモダチ作戦してて、救助された人とアメリカ軍が抱き合ってた写真は印象的だった。
海外(レディーガガとかジャスティンビーバーとか)芸能人さんからたくさんの励ましのメッセージ写真がたくさん送られてたり、寄付があったの覚えてる。私がお金持ちだったらもっと寄付ができるのにと自分の無力さを思い知った。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません