激込みスーパーのレジの行列の割り込みでめちゃくちゃキレてしまった。

  • なんでも
  • ちわわ
  • 23/03/11 11:35:50

子どもを並ばせて待っていて順番近くになって横から合流したら、後ろのジジイが子どもを無視して「焼き芋1本」って注文し店員も会計済ませようとしたから本人に「並んでたんですけど順番守って頂けます?!!!(怒)」と話したら「はい、はい~、あなたあっちから来たから。」ってあしらわれて腹が立ったから「子供が並んでるの気づいてますよね!!(怒)」
「ごめんなさい~」って悪気なし。
生理前でイライラして大人げなかったかな。
店員も引きながら「すみません…。すみません。」って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/11 12:31:59

    >>5
    そうだよ。もし間に合わなかったらお金払っててってお金も渡してた。

    • 1
    • 23/03/11 12:34:52

    >>9
    いや、会計の順番あと二人だってところで合流して娘と「これも買う。」って話してたんだよ。もうこの時点で母だって気が付いてるのにジジイはめっちゃ距離つめて無視。
    マスカット持ってずっと並んでた娘にも失礼じゃない?

    • 2
    • 23/03/11 12:35:26

    >>58
    今、来たばかりだよ。
    こんなにコメありがとう!

    • 0
    • 23/03/11 12:54:04

    >>77
    いや、本当は店員が気づくべきだよ。だけど、モラルがないジジイが一番悪いし本人にぶちギレて帰ってきた。みんな早く会計したいの我慢して並んでるのにさ。
    ここの店こういう客ばかりだからあるあるなんだけど今日は子供が並んでたの気づいてるのに無視されたから頭に来てぶちギレた。

    • 0
    • 23/03/11 12:55:09

    >>89
    なんで?合流ってよくあるよね。並んでた人が家族で会計一緒ならありでしょう。それがダメって聞いたことない。

    • 1
    • 23/03/11 12:57:23

    >>75
    あのね、ちょっとイメージ付かないかもしれないけど店内レジじゃないの。外に野菜や果物が沢山並んでてガヤガヤした青空市場みたいな店外レジなの。並ぶところも狭くて両脇はみかんと林檎の箱の山みたいなそういう感じの店なの。

    • 1
    • 23/03/11 12:57:53

    >>95
    はっさく、1籠。

    • 1
    • 23/03/11 13:03:34

    >>103
    カートで買う人いないよ。大抵の人が大体2、3個程度。果物の箱とか位かな。店内レジじゃないよ。店外のレジ。

    • 0
    • 23/03/11 13:04:12

    >>106
    20人以上。

    • 0
    • 23/03/11 13:06:31

    皆さん、主のみ読んで下さいます?
    店内レジじゃなくて特設の店外レジでカートでカゴ持って並ぶような感じじゃないんです。大抵の人が数個手に持って列に並ぶ感じです。
    後ろのジジイも焼き芋1個。焼き芋狙いの人も沢山います。(焼き芋美味しくて人気なんです!!)

    • 1
    • 23/03/11 13:18:32

    >>122
    この店、激込みスーパーだから家族一人に並ばせて買い足したいものを持ってきて合流とかよくあるよ。普通のスーパーをイメージすると後ろに並べば?主が余裕無さすぎって思うけどこの店に行くと余裕なくなるくらい並ぶ。そしてジジイババアばかりでお金出すのに時間かかるし現金オンリー。あと軍艦マーチが大音量で流れてて気持ちに余裕持てない。

    • 1
    • 23/03/11 13:26:46

    >>141
    まず、子供が前に並んでるのをずっと知っていて合流したのもわかっていて無視するジジイがもう許せない!!
    そして最初は「あの子供が並んでました。」って普通のトーンで2回言ったの。それなのに無視されてもうヒートアップ!!
    合流はこの店じゃ常識なのよ!大抵がやってる。横入りも日常茶飯事。店員がしょっちゅう注意してる。

    • 0
    • 23/03/11 13:29:58

    >>142
    激安だから激込みでカートで押されたり体当たりされたりそれでも謝らないみんなガツガツするようなそんな店。他人様の赤ちゃんにも「かわいい~な~」って勝手に触るし、ポリ袋ハンターもいる。(ポリ袋必要以上に持ち帰る人)モラルがない人多い。

    • 0
    • 23/03/11 13:39:12

    >>156
    そして駐車場マナーも悪いからしょっちゅうぶつけられたり、ぶつかったりそういう現場を目にする。

    • 0
    • 23/03/11 13:43:20

    >>157
    たった1つ追加するのもダメなの?何個も何個も買うわけじゃないし、さすがにそういうのはやらない。1個追加して増える時間何秒?お金は手に準備して時間かけないようにしてるよ。

    • 1
    • 23/03/11 13:53:49

    >>168
    マスカット

    • 0
    • 23/03/11 13:55:31

    >>165
    それはさすがにないよ。非常識過ぎるでしょ。

    • 0
    • 23/03/11 13:57:31

    >>172
    順番が真ん中くらいになった時に近くに戻って来たんだけど、両脇が林檎やみかんの箱で隣に並べない状況なの。
    会計あと二人ってところで合流出来て子供にありがとう!っていって八朔1籠追加で持ってきて一緒に待ってたの。ジジイも気づいてるんだよ。

    • 0
    • 23/03/11 14:18:25

    >>173
    量の問題。

    • 0
    • 23/03/11 22:06:56

    >>210
    わかってくれる人いた!!
    客層がちょっと落ちる感じのローカルなスーパー。商品追加しても店側も何も言わないしむしろウェルカム。客側からも苦情もでないよ。この店じゃ当たり前の光景だから。新規割り込みには厳しいけど、家族に並ばせて追加は何も言われない。

    • 1
    • 23/03/11 22:13:39

    >>194
    普通のおじいさんじゃない、なんか自分中心な感じの田舎のジジイの雰囲気わかる?そんな感じなんだよ。例えると駐車場の枠にまっすぐに車停めないで曲がってたりバックで駐車出来ない人いるじゃない?そんな感じ。服装もだらしないし匂いも臭い感じ。そして何より娘の後ろにあしがぴったりくっつく位の距離で詰めてきて、レジ近くなったら娘の少し前に立つ図々しさ。もしかして順番抜かす?と思ってたらやっぱりそうだった!
    今思い出してもモヤモヤする!私とも戻って並んだ時から全く視線合わせないし。

    • 0
1件~21件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ