息子がクズで困ります

  • 中学生以上
  • シンママ
  • 23/03/10 11:07:18

以前、息子が中3の時22歳の女性を妊娠させ、結局堕ろしました。

現在その彼女は23歳で、息子に妊娠させられて、堕胎してからうつ病状態だそうです。

息子は同級生や中学の後輩に、
「若い大人の女を妊娠させて堕ろした。」
事を武勇伝のように言ってたそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/11 22:02:26

    クズは遺伝です。

    ていうか、そんなくだらない話ここには必要ないので消してください。

    • 1
    • 2
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/11 20:10:52

    >>1
    担任まで妊娠させるとは、すごいですね。
    逆に少子化対策で表彰されるかも。

    • 0
    • 23/03/10 19:49:22

    息子がランドセル背負ってた頃に同級の女の子イジメて妊娠させました
    (相手に隠させて産ませた、被害家族引っ越し案件)

    私達も息子を山奥の中学に捨てたのですが
    そこでも妊娠させまくり、担任まで妊娠させて退学処分に
    私達はとっくに引っ越しし子作り子育てやり直し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ