• No.6 太平山県立自然公園

    23/03/08 12:12:02

    とりあえず収入制限をなくしてほしい。中間層に対立を生んでどうする。非課税世帯には詳細な調査とケースに合わせたサポートをすべき。税務調査とマイナンバーカード必須にして申告逃れしないようにして、マジもんやったら場合によっては子ども児相に入れたり、通院してる病院の治療見直しまでやったほうがいい。ケースワーカーも増やして、根本的に解決すべき。一時しのぎの税金ばらまきしかせん糞公明党(在日外国人支持者多い)はアホの集団。自民党の寄生虫。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。