子供の送迎で幼稚園ママと顔合わせるのストレス

  • 小学生
    • 16
    • さくらの里
      23/03/08 13:12:17

    自分が距離感に困ってるのに、相手も距離感に困ってるとは思えないのかな

    笑顔すぎるのもなー
    毎回挨拶するのもなー
    そこまで仲良くないしなー

    って相手も思って態度を調整して様子見てるのかもよ。

    あと仲良いママ友は意識してなくても視界に入るけど、よそよそしいくらいの距離の人って意識しないとわからないし送り迎えの時ってそれどころじゃないから本当に気が付かないだけじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ