宿題終わったら遊んでいいよ
縮毛矯正する。
髪は綺麗になるのだろうか?
緊張する。初めての体験。
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 洗濯物だして~
26/05/11 10:08:41
>>7
良かったですねー!
片道2時間を通った甲斐があるし、緊張しつつ試してみて良かったですね♪
ストレート+ツヤツヤの天使の輪なんて、とっても羨ましいです♪
気分上がりますよねー♪
…増えるワカメwわかる気がする
梅雨時は特に、お手入れ頑張ってます
返信
No.12 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/10 23:49:08
いいなーー私もやりたいんだよね、、
前髪かけるだけでも見た目全然違うよね、綺麗になるといいね♡
返信
No.11 もしもし~(突然のよそいき声)
26/05/10 23:46:01
>>7
ステキに変身されたんですね!
良かった!おめでとう✨
これからやってくる梅雨や湿度なんて跳ね飛ばしてストレートヘアーをいっぱい楽しんでくださいね😊
嬉しいご報告ありがとうございます!
返信
No.10 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 20:50:17
>>9
本当に感涙です☺️。こんなに真っ直ぐになるのだったら、早くやればと思いました。
20年という歳月🟰費用はやはり大変ですよね…。私も今日しみじみしてしまいました。それだけ縮毛矯正には意味があるんですよね。
今日はシャンプーは駄目だと言われたので、明日夜シャンプーして翌朝月曜日、どうなるか少し楽しみです😊
返信
No.9 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/09 20:24:02
上手くいって良かったね。私も20代の頃から20年以上縮毛矯正してる。朝が本当に楽になるよ。ただ定期的に矯正しないといけないのと、お値段が高いことが難点。たまに「いつまで矯正するのかなあ」と思ったりもしてる。
返信
1件
No.8 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 19:58:06
>>4
あらま😅💦。
縮毛矯正ですよね。
私今日バッチリうまくいきましたよ😊
返信
No.7 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 19:57:07
>>3
今日無事に美容院に行ってきました😊
美容師さんに、
私の髪、湿度にやられると
増えるワカメだよね…
と言ったら笑ってました☺️
仕上がりは本当にツヤツヤの
天使の輪ができて、
これでもかというくらいの
ストレートになりました!。
嬉しくてちょっと鏡見ちゃいました。
納得して帰宅できて
ホッとしています😊
返信
2件
No.6 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 19:53:31
>>2
自分の故郷笑💦の美容院まで
片道2時間かけて行ってきました!
仕上がりは抜群に良く、
天使の輪が出来るくらいに
ツルツルになりました😊
満足しました☺️
返信
No.5 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 19:51:31
>>1
今日、3時間半😃、
無事に乗り切りました!。
仕上がりはとてもいいです
返信
No.4 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/05/09 01:43:22
縮毛矯正知らない人に言うと、直毛矯正だって滅茶苦茶言ってくるからムカつく。
返信
1件
No.3 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/05/08 23:28:37
私は湿度が高くなると髪がブワァーッと広がって増えるワカメ状態で手がつけられなくなります。
こんな私の髪でも縮毛矯正をかけた後は、「私って世界一の髪タレかしら?」と勘違いするほど手入れのしやすい髪になります
きっと綺麗な仕上がりになります!
ドキドキですね〜
明日はステキな一日になりますように!
返信
1件
No.2 洗濯物だして~
26/05/08 22:34:45
満足いく素敵な仕上がりになるといいね
緊張するけど、綺麗になるのは楽しみだー
ぜひ結果を教えてね
返信
1件
No.1 開けたら閉める!
26/05/08 22:30:05
縮毛が嫌な人がいる
縮毛に憧れてパーマかける人がいる←私
理想の髪になるといいですね
返信
1件