カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/09 19:57:07
>>3 今日無事に美容院に行ってきました😊 美容師さんに、 私の髪、湿度にやられると 増えるワカメだよね… と言ったら笑ってました☺️ 仕上がりは本当にツヤツヤの 天使の輪ができて、 これでもかというくらいの ストレートになりました!。 嬉しくてちょっと鏡見ちゃいました。 納得して帰宅できて ホッとしています😊
26/05/11 10:08:41
>>7 良かったですねー! 片道2時間を通った甲斐があるし、緊張しつつ試してみて良かったですね♪ ストレート+ツヤツヤの天使の輪なんて、とっても羨ましいです♪ 気分上がりますよねー♪ …増えるワカメwわかる気がする 梅雨時は特に、お手入れ頑張ってます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:27:47
26/06/25 21:22:12
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 誰に似たんでしょうね~
26/05/09 19:57:07
>>3
今日無事に美容院に行ってきました😊
美容師さんに、
私の髪、湿度にやられると
増えるワカメだよね…
と言ったら笑ってました☺️
仕上がりは本当にツヤツヤの
天使の輪ができて、
これでもかというくらいの
ストレートになりました!。
嬉しくてちょっと鏡見ちゃいました。
納得して帰宅できて
ホッとしています😊
No.13 洗濯物だして~
26/05/11 10:08:41
>>7
良かったですねー!
片道2時間を通った甲斐があるし、緊張しつつ試してみて良かったですね♪
ストレート+ツヤツヤの天使の輪なんて、とっても羨ましいです♪
気分上がりますよねー♪
…増えるワカメwわかる気がする
梅雨時は特に、お手入れ頑張ってます
通報
返信コメント
まだコメントがありません