土屋太鳳って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/07 11:23:26

    健康的だよね。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/03/08 16:36:43

    他の女優さんで綺麗な人いると思う。顔が残念、

    • 5
    • 4
    • 大河津分水
    • 23/03/08 16:37:05

    何か苦手

    • 15
    • 23/03/08 16:38:12

    この写り、芳根京子に似てるね

    • 5
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/03/08 16:38:34

    たおちゃんのお姉さん元気かな。

    • 3
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/08 16:39:40

    美しくはない普通の田舎くさい顔

    • 12
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/03/08 16:40:29

    美しい。ほんと綺麗。

    • 6
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/03/08 16:40:34

    本当は凄く顔小さいらしいね。でも何故か顔は大きく見えるし体もゴツく見える

    • 13
    • 10
    • さくらの里
    • 23/03/08 16:40:57

    太鳳ちゃんは、何故元カレとの写真をアップしたんだろう?
    そんな事したら元カレから嫌われないのかなぁ?
    何よりも旦那が可哀想。

    • 5
    • 23/03/08 16:41:03

    一般人だったら可愛いかもだけど、芸能人だからどうなのかなぁ?

    • 7
    • 12
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/08 16:41:10

    演技下手くそ
    わざとらしい

    • 11
    • 23/03/08 16:42:34

    石原さとみと同様一般人にも笑顔で優しい女優さん。間近で見たけど2人ともお人形さんみたいだったよ。この人ほんと綺麗。びっくりする。主も会ったことあるのかな?ファンになるよね。

    • 2
    • 23/03/08 16:43:16

    顔エラが張ってて前何かに大きさ書いてあったけど、私よりだいぶ大きかった。

    • 5
    • 15
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 16:43:58

    ダンスも上手いんだけど、何だか「すごいでしょ?見てよ!」感がすごいんだよね。
    フィギュアスケートとか見てても、いい演技だなって人はキスアンドクライでも謙虚な人多い。
    何か苦手だな、って人は動きがうるさかったりする。

    • 10
    • 23/03/08 16:45:20

    女性には嫌われるタイプだよね。

    • 14
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/08 16:45:48

    べっぴんさんだと思うよ。健康的過ぎて、多少可愛げがない感じはする。
    やっぱり華奢な方が可愛げがある。個人的感想

    • 3
    • 18
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 16:45:56

    >>10
    芸能人だから、好きな人と結婚できるとは限らないんじゃない?
    太鳳ちゃんの一番好きな人はケントなんじゃないかな。
    土屋太鳳はあんまり好きじゃないけど、広瀬すずよりはずっとよかったのにな。

    • 1
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/03/08 16:46:01

    >>15
    あなたのコメントは「私正しいでしょ?どう?」感凄くて本当苦手だわ。

    • 1
    • 23/03/08 16:49:17

    山﨑賢人との写真良く載せるけど、仕事とは言え相手もいるのだからやめた方が良いと思う。自分も結婚した事だしお相手が良く思わないと思う。顔も好きなタイプではないなぁ。

    • 11
    • 23/03/08 16:53:56

    顔小さくないと思う。高畑充希とか今田美桜とか小柄で可愛い人他にもいると思う。

    • 8
    • 22
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/08 16:54:05

    本当のしゃべり方ってどんな感じなんだろう。
    あんなネチョネチョじゃないよね

    サバサバ風にしゃべった方がいいのに

    • 5
    • 23/03/08 17:00:00

    顔デカ過ぎるしなにこれコント?w

    • 9
    • 23/03/08 17:03:26

    >>10
    元カレとの写真アップしたの?

    • 1
    • 23/03/08 17:05:51

    カツラがSiaのジャケットの髪型に似てると思ったら、Siaの曲でダンスしてたんだね。

    • 1
    • 26
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/08 17:08:15

    演技は上手いけど好きにはなれん

    • 2
    • 23/03/08 17:22:25

    男を見る目がないことで有名な子ね

    • 3
    • 23/03/08 17:23:27

    どこが?

    • 3
    • 23/03/08 17:33:42

    前は顔丸まるしてたよね。今は少し細くなったけど、エラはどうにもならない。小柄だから華奢の方が可愛いらしい。

    • 3
    • 23/03/08 17:39:18

    美人さんではないと思う。男に媚びてる感じ嫌い。

    • 10
    • 31
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 17:40:42

    ぶりっ子の痛い可愛くない子

    • 10
    • 23/03/08 17:48:13

    苦手
    別に悪い事もしてないのに

    • 7
    • 23/03/08 17:49:39

    美人では無い。子供がエラ張ってたら可哀想

    • 8
    • 23/03/08 17:51:19

    顔デカいし、むしろ旦那の方が顔小さい

    • 12
    • 23/03/08 17:51:47

    嫌いじゃないよw

    • 1
    • 36
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/08 17:55:46

    引退じゃなかった?でき婚したよね

    • 5
    • 23/03/08 18:01:06

    清楚なキャラなのにデキ婚ってチグハグよね

    • 13
    • 23/03/08 18:04:37

    授かり婚だけど、計画生のある授かり婚だと思う。旦那さんが30までに結婚して子供が欲しいって言ってたから、

    • 1
    • 23/03/08 18:07:59

    もっと可愛いらしい人いると思う。私服センスもイマイチ考えも古い

    • 7
    • 40
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 18:14:51

    加工?

    小さいのにゴツくて顔大きいから苦手。
    広瀬すずちゃん姉妹とか有村架純とかのほうが好きかなぁ。

    • 5
    • 23/03/08 18:17:35

    小柄な女優さんにしてはゴツイと思う。もう少し顔小さくて華奢だったら可愛いのに。

    • 4
    • 42
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/08 18:19:55

    どこぞかのお金持ちの社長と結婚しなかったあたり好印象。
    あとたおちゃんのチアはすごく上手かった。
    努力してきた人だと思うな

    • 3
    • 43
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/08 18:20:27

    この人顔でかいと言われてるけど小顔だよね

    • 2
    • 23/03/08 18:22:54

    >>43
    そうなの?なんでデカく見えるんだろう

    • 3
    • 23/03/08 18:23:26

    顔大きさ書いてあったけど、大きかった後エラ

    • 4
    • 23/03/08 18:26:07

    どう見てもエラ張ってる。面長だから余計に、

    • 5
    • 47
    • 小金井公園
    • 23/03/08 18:26:35

    老けてるのに学生の役ばかりやりたがったから嫌い

    • 5
    • 23/03/08 18:27:49

    親も顔大きいよね。

    • 3
    • 23/03/08 18:36:03

    結婚したんだから共演者との舞台挨拶とか絡み考えた方が良いと思う。

    • 3
    • 23/03/08 18:39:56

    実際に見たら華奢な人なのかもだけど、なんか太って見える、ゴツい?のかな

    • 5
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ