土屋太鳳って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/10 22:06:23

    舞台辞めた方が、もう1人じゃないんだしね。

    • 1
    • 23/04/08 21:39:31

    太鳳ちゃんお腹だいぶ大きくなって来たけど、舞台大丈夫かなぁ、心配だね。

    • 0
    • 23/04/07 17:03:17

    太鳳ちゃんほんと良い旦那さんで、羨ましい限り

    • 0
    • 277

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 16:59:03

    太鳳ちゃん旦那さんに恵まれて良かったね。

    • 0
    • 23/04/05 20:49:18

    太鳳ちゃん本当なら仕事セーブしなくちゃだけど、涼太くん理解あるから良い旦那さんで良かったね。でも無理だけはしないで欲しい。

    • 0
    • 23/03/30 21:00:32

    女優さんて妊婦になってもお腹だけ大きくなるけど、太鳳ちゃん全体的にまるくなった気がする。復帰後体型戻るか心配だね

    • 1
    • 23/03/27 10:06:22

    旦那さんLIVEの時イケメンさんだった。

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 14:17:04

    涼太くんのお母さんの方が可愛いらしい感じ、太鳳ちゃんちは名前からして変わってる感じがする、

    • 3
    • 23/03/23 21:10:37

    太鳳ちゃんより旦那さん犬顔で可愛い感じ

    • 1
    • 23/03/23 11:37:22

    家族揃って顔デカイよね。

    • 5
    • 23/03/22 10:59:04

    子供産まれたら、余計に恋愛物とかの役は来なそうだね。お母さんですって感じだもんね。

    • 4
    • 23/03/22 10:57:00

    ますます貫禄出そうだね。

    • 5
    • 23/03/22 09:27:43

    今田美桜のお母さん役って、太鳳ちゃん前からお母さん感出ちゃってるよね。

    • 3
    • 23/03/21 21:47:02

    肩幅広い、顔デカイ、エラ張ってる、太りやすい、胸でかすぎ、可愛くないよね、

    • 5
    • 23/03/21 19:37:45

    旦那さんには悪いけど、中身は良いのかだけど、外見がね、

    • 2
    • 23/03/21 17:43:33

    私でもこんな大きくないよ、顔

    • 6
    • 23/03/21 17:42:34

    顔は一般人でも可愛い人いる、芸能人では今田美桜ちゃんとか可愛いよね

    • 5
    • 261
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/21 16:58:14

    お上品だけど頭とお顔が大きい。
    会った時びっくりした。
    舞台向きな作りだね。

    • 5
    • 260
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 16:57:28

    >>259
    それがね目の前に現れると やっぱり入念にお手入れされた素肌と髪の毛とボディで一般人との差を実感するよ 本当に手入れが違うって感じ

    • 0
    • 23/03/21 16:25:43

    一般人の人の方がもっと可愛い人いるよね、

    • 4
    • 258
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 16:24:28

    出産後はゆっくりして下さい。

    • 2
    • 23/03/21 16:23:01

    お嬢って顔してない

    • 2
    • 23/03/21 16:22:16

    旦那さんは今年は大事な年なんだから、太鳳ちゃんに何かあってからでは困るよ。お腹の子第1に考えて行動してよね、厚底靴やめてよね、仕事も、

    • 2
    • 255
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/21 16:19:40

    お嬢なんでしょ?

    • 0
    • 23/03/21 16:19:05

    私は出来ます感が凄い回りに褒めて貰いたいのか?それしか取り柄が無いから、容姿では勝てないから、

    • 5
    • 253
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 16:17:07

    太鳳ちゃん舞台出来るのか?結構ハードじゃない?妊婦なのに無理では、

    • 2
    • 23/03/21 14:49:06

    丸山礼に物真似されている人?それしか、思い浮かばない。

    • 2
    • 23/03/21 11:41:11

    なんか顔が煩い

    • 3
    • 23/03/21 11:38:13

    片寄は出来る人、頭の回転が良い、気使いの出来る人太鳳ちゃんには勿体ない、

    • 1
    • 23/03/20 22:06:19

    >>248
    私はチャイルドプレイのチャッキーに似てると思う。

    • 5
    • 23/03/20 21:44:52

    >>241
    片寄って人も前笑点にいた、林一平?に似てるしカッコいいと思えない

    • 2
    • 23/03/20 21:03:10

    姉妹揃ってイマイチ好き出は無い。

    • 3
    • 23/03/20 21:00:37

    何故か昭和のかおり漂う感じだね。

    • 6
    • 23/03/20 20:59:28

    結婚する前からお母さん感出ちゃってるよね。顔のせいかなぁ?若い人の顔ではないよね。

    • 4
    • 23/03/20 20:57:07

    女性らしさ、可愛いらしさ、もう少しあっても良いと思う。男が見て少しも可愛らしいと思わないと思う。

    • 4
    • 23/03/20 20:07:03

    >>226
    男みたいって浜ちゃんの息子(同級生)が言ってたね。
    お姉さんはすごく女らしいよね、弟も中性的だし。たおちゃんだけ男

    • 5
    • 23/03/20 20:04:03

    太鳳ちゃん可愛いのか?

    • 2
    • 23/03/20 20:03:21

    片寄くんにはもっと可愛い人がお似合いだよね。

    • 4
    • 23/03/20 17:53:51

    結婚早まったよね。計画的妊娠だと思うけど、もっと可愛い人いたと思う。

    • 2
    • 23/03/20 14:01:36

    優等生のイメージで売ってたのにデキ婚したら今までのイメージでは売れないよね。旦那はEXILE系だし。復帰後はママタレになるのかな。

    • 9
    • 23/03/20 13:58:57

    髪短いのあわない。今際の国のアリスの可愛くないよね、

    • 4
    • 23/03/20 13:56:49

    太鳳ちゃんもう少しオシャレしたら、夫婦釣り合わない、

    • 0
    • 23/03/20 13:55:47

    服装地味

    • 1
    • 23/03/20 13:55:08

    太鳳ちゃん服装がイマイチ、旦那さんはアンバサダーやってただけあってオシャレだけど、太鳳ちゃんブランド服合わなさそう、

    • 3
    • 23/03/20 13:26:38

    子ども産まれたらまた顔ムチムチになりそう

    • 4
    • 23/03/20 11:35:59

    どう見ても可愛いくない。他に可愛い人いたと思うけど、旦那さん、

    • 4
    • 23/03/19 21:45:40

    このシーアの曲でダンスする土屋太鳳は好きでYouTube何度も見ちゃう。カッコいいなって思った。

    • 1
    • 23/03/19 21:44:11

    大倉くんのお気に入りだよね

    • 1
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ