戸建て済み。築15年で購入した時より高く売れるなんてある?

匿名

明石公園

23/03/07 07:36:42

大阪市内まで電車で40分ほどで一応通勤通学圏内の田舎住み。
旦那には内緒だけど離婚検討中。家の査定の見積もりをして貰ったら購入金額より若干高かった。
そんなことある?騙されてるのかな?
外壁と屋根、キッチン、お風呂、洗面所、1階2階トイレ、全室クロス、畳、1階フローリングのリフォームはしてるから購入後もそれなりにお金はかかってるけど、それにしても購入金額より高いのは怪しいよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 明石公園

    23/03/07 08:01:42

    コメントありがとうございます。
    仲介で価格をもっと高くして売りに出してもいいけど、手数料がかかるしもし良かったら提示金額で買い取りたいって言われました。
    田舎なのに土地の値段が上がったのかな。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。