今の韓国大統領は、親日派

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/07 21:21:04

    味方とみせて裏切るよ。そういう国だから。
    信じれば馬鹿を見る。

    • 0
    • 17
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/07 20:55:35

    >>14 まともな人は韓国の大統領にはなりません。最後は投獄されるか暗殺されるのに…
    まともな人は韓国から出てますよ。

    • 0
    • 16
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/07 20:54:20

    なんでもいいので関わらないで下さい

    • 0
    • 23/03/07 20:52:45

    少ししたら今の首相に裏切られるか、次は反日の首相になるか。
    ずっとその繰り返し。

    • 0
    • 14
    • お花見(満開)
    • 23/03/07 19:56:19

    少しはましな人が大統領になったと信じたい。韓国の若者には結構日本好きいるみたいよ。日本の若い子にも韓国好きいるし。韓国がまともな国になってくれたら仲良くできそうだけどね。今の韓国は嫌いだけど不仲でいい事なんてないから。韓国は足引っ張るの好きだし。

    • 1
    • 23/03/07 19:19:53

    また戻るでしょ。反日しなきゃ支持率上がらないって国としてどーなのよ
    てか国なんだから自立しろよ

    • 1
    • 23/03/07 19:18:13

    ほんとにキリがないね。
    国まるごと寄生虫。

    • 1
    • 23/03/07 19:16:51

    いつの間にか大統領変わってたんだね。
    徴用工の問題なんてもう何年も前に合意の上で解決してるのに韓国は何度も解決した問題を引っ張り出してきてお金を欲しがるから相手にしない方がいい。

    • 2
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/07 19:14:54

    徴用工は無理やり連れてきたわけじゃなくて、高額な給金目当てに集まってきただけ
    そして1965年の日韓請求権協定で約8億ドル日本から支払われて、これで請求してくるのは終わりにしますと締結したのにまだ金クレクレが終わらない
    こんな国をまともに相手していたら日本の税金が全部食い潰されるわ

    • 3
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 18:23:20

    政治は感情じゃないからね。
    ネット民みたいに今日から韓国とは鎖国じゃーって出来るわけない。


    • 1
    • 8
    • 鏡野公園
    • 23/03/06 18:18:14

    どうでもいい
    好きで出稼ぎしたんじゃないの
    って個人的に思ってる

    • 2
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/03/06 18:16:17

    韓国に経済援助だけはしないで欲しいな。

    • 2
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/06 18:14:07

    心配しなくてもお金に困ってきたらまた反日剥き出しでお金をせびってくるよ。ありもしない嘘の歴史を引っさげて。

    • 3
    • 5
    • 小城公園
    • 23/03/06 18:13:59

    支持が取れなくなってすぐ反日になるよ

    • 1
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/06 18:12:33

    嫌だよね。何で色々譲歩してやらなきゃならないんだか。日本の回りの国って台湾以外クズ国ばっかり

    • 5
    • 23/03/06 17:35:52

    日本からの経済援助が止まってしまったから猫被って今は日本を絶賛してるだけだよ
    元は元祖反日大魔王だから
    日本が経済援助を再開したら韓国は再び反日活動始まるから信用してはいけない

    • 2
    • 2
    • 臥竜公園
    • 23/03/06 13:29:17

    親日だけどそうなると途端に支持率低くなるから反日にならざるを得ない。
    今は反日なんじゃないのかな。奥さん整形お化けの人だよね。

    • 1
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/03/06 13:26:33

    反日だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ