卒業式 母 パンプス?色は? へのコメント(No.19

  • No.19 無題

    23/03/05 16:55:06

    誰も見てない人多いね!久しぶりに履いた黒のパンプス、片足だけ合皮が剥げてしまったんだけど卒業式に履いて行っても大丈夫かな
    ?恥ずかしいから さすがに買ったほうがいいよね?足に合ってるから買い直すのも...修理?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21

    ぴよぴよ

  • No.22 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/05 17:06:14

    >>19
    ちょっとしたスレ程度なら気にしないけど流石に剥げは気になるから私なら安いのを買うかな。
    合皮だと経年劣化で剥げてくるから少し光沢のある黒の布地のパンプスを前に買ったよ。5000円くらいでそんなに高くないし。

  • No.35 小田原城址公園・城山公園

    23/03/06 01:20:41

    >>19
    さすがに買おうよ
    それは見ないふりする方も大変だわ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。