ビートきよし“心は女性”の公衆浴場問題「これがまかり通ったら心が女と言えば俺も…」

  • なんでも
    • 26
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/03/03 17:21:46

    身体で分けてる場所に、なぜ心を理由に入ってくるんだよ。
    論点ずらして痴漢行為してるだけだろ。
    ただの論点ずらしなのに、今度は法律作って国まで論点ずらしにかかってきてるわ。
    差別なんてしてないんだよ!
    女の身体の場所には女の身体で入って来いってだけ。LGBTの人格も人生もどーーーでもいいわ。
    身体の話!心の話なんてしてない!
    何が差別かバカ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ