インドG20、林外務大臣の代行の自民党の山田賢司外務副大臣も統一教会と癒着

• ニュース全般
  • 和同開珎
  • 23/03/02 20:33:38

インドG20、林外務大臣の代わりに行ったインドに行った自民党の山田賢司外務副大臣だが、この人も統一教会と癒着か。

https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg

自民党の【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
(2022年10月28日放送)

【私見】
自民党の山田賢司は安倍晋三やネット右翼に媚びる極右ファシスト。
しかも日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言していた。
このような人間が果たして安倍と癒着していた統一教会について知らずに政策協定をしていたのであろうか。疑問である。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:34:00

自民党の山田賢司は、日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言。
    2014年ごろかと思います。
    どなたか映像ないですか。

• 1
    • 2
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:34:00

自民党の山田賢司は、日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言。

• 1
    • 3
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:34:05

• 1
    • 4
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:38:04

匿名さん 2021/04/05 10:20:26

自衛官が飲酒運転 死亡男性“新聞配達中”
    https://kyt-tv.com/nnn/news104liet47lliyzraqzf.html
     鹿児島市の国道3号で2021年3月21日未明に起きた衝突死亡事故。自衛官の飲酒運転が引き起こしたとみられる。事故の詳細が徐々にわかってきた。亡くなった男性は新聞配達の途中だったという。
     ハンドルが大きくゆがみ、車内のものが散乱した軽乗用車。2021年3月21日未明、鹿児島市草牟田の国道3号で普通乗用車と軽乗用車が衝突。軽乗用車を運転していた鹿児島市唐湊の自営業、武竜一朗さん(47)が車から投げ出された状態で見つかり、その場で死亡が確認された。近くに住む人は「すごい音だった。びっくりして飛び起きた。すごい状況になっていてびっくりした」と話した。
     事故現場には散乱した大量の新聞紙が。武さんは新聞販売店で働いていて、勤務先によると武さんは自営業の傍ら週に5日ほど新聞配達をしていて、この日もコンビニに新聞を届ける途中で事故に遭ったという。
     歩道に乗り上がった黒の普通乗用車。この車を運転していたのは陸上自衛隊川内駐屯地の自衛官、南川悟大陸士長(22)。呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。南川陸士長はプライベートで鹿児島市内に来ていて同乗者はいなかったという。
     警察の調べに対し南川陸士長は「酒は飲んだが車を運転したかどうかは分からない」と話している。警察によると、現在、南川陸士長は足などをケガし入院していて、警察は回復次第詳しい事情を聞く方針だ。
     22日の事故現場には花が手向けられていた。訪れた男性は「家族は大変だろうと思って、言葉が出てこない」と話した。
     警察は危険運転致死の疑いも視野に捜査している。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
    • 5
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:42:33

安倍や自民党が絶賛の自衛官が飲酒運転で死亡事故 死亡男性“新聞配達中”
    匿名 2021/04/05 10:20:26

自衛官が飲酒運転 死亡男性“新聞配達中”
    https://kyt-tv.com/nnn/news104liet47lliyzraqzf.html
     鹿児島市の国道3号で2021年3月21日未明に起きた衝突死亡事故。自衛官の飲酒運転が引き起こしたとみられる。事故の詳細が徐々にわかってきた。亡くなった男性は新聞配達の途中だったという。
     ハンドルが大きくゆがみ、車内のものが散乱した軽乗用車。2021年3月21日未明、鹿児島市草牟田の国道3号で普通乗用車と軽乗用車が衝突。軽乗用車を運転していた鹿児島市唐湊の自営業、武竜一朗さん(47)が車から投げ出された状態で見つかり、その場で死亡が確認された。近くに住む人は「すごい音だった。びっくりして飛び起きた。すごい状況になっていてびっくりした」と話した。
     事故現場には散乱した大量の新聞紙が。武さんは新聞販売店で働いていて、勤務先によると武さんは自営業の傍ら週に5日ほど新聞配達をしていて、この日もコンビニに新聞を届ける途中で事故に遭ったという。
     歩道に乗り上がった黒の普通乗用車。この車を運転していたのは陸上自衛隊川内駐屯地の自衛官、南川悟大陸士長(22)。呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。南川陸士長はプライベートで鹿児島市内に来ていて同乗者はいなかったという。
     警察の調べに対し南川陸士長は「酒は飲んだが車を運転したかどうかは分からない」と話している。警察によると、現在、南川陸士長は足などをケガし入院していて、警察は回復次第詳しい事情を聞く方針だ。
     22日の事故現場には花が手向けられていた。訪れた男性は「家族は大変だろうと思って、言葉が出てこない」と話した。
     警察は危険運転致死の疑いも視野に捜査している。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
    • 6
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:44:05

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 1
    • 7
    • 和同開珎
    • 23/03/02 20:44:05

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 2
    • 23/03/03 11:28:45

極右ファシスト安倍晋3の言いなり自民党でまた暴言です。
    麻生太郎は「少子化の最大の原因は晩婚化」と暴言。

自民・麻生
    「(少子化の)一番大きな理由は出産する時の女性の年齢が高齢化しているからです」

麻生は講演で、女性の初婚年齢が「今は30歳で普通」だと指摘し、複数の子どもを出産するには「体力的な問題があるのかもしれない」と言いたい放題の暴言を吐きまくりました。

そのうえで、少子高齢化で「医療や介護の費用が増え負担が重くなる」と強調し、「中長期的には日本の最大の問題」だともっともらしい理屈で暴言を正当化しました。

麻生は以前も「ナチスの手口を学べ」などと暴言を吐いています。
    このナチス正当化暴言では麻生太郎事務所は「そんなこと言ってません」とウソ。
    言ってるのではないかとこちらが指摘すると「いつだ。」とするので2013年ごろではとして言うと「何年何月何日だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」と言い始め、いや、そこまではと言うと
    「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」
    「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」などと連呼。

• 2
    • 23/03/03 11:31:46

安倍晋3スガーリン自民党による不正な株価つり上げ 2023・2・24
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、岸田総理は安倍晋3が死んでも安倍の言いなり。
    そのうちいきなり自衛隊を使い敵気基地攻撃と言い、奇襲攻撃の侵略戦争をする気ではないのか。

• 2
    • 23/03/03 11:32:17

ま~~~~~~~たまた安倍晋3スガーリン自民党による不正な株価つり上げ 2023・3・3午前
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、岸田総理は安倍晋3が死んでも安倍の言いなり。
    そのうちいきなり自衛隊を使い敵気基地攻撃と言い、奇襲攻撃の侵略戦争をする気ではないのか。

• 3
    • 23/03/03 12:05:57

Qなんで急にコオロギ使った食品増えてるの?
    A死んでも安倍晋三に言いなりの自民党やネット右翼、公明党、維新が早く戦争したいから。自衛隊に中国や韓国、北朝鮮を奇襲攻撃をさせるため。その場合,食料やエネルギー自給率が低い日本はすぐに干上がってしまう。
    だから今から虫を食べるのに慣れろ、というのが自民党やネット右翼、公明党らの本音だ。なお自民・ネット右翼・維新は「韓国は虫食文化だ。だから頭がおかしい」と揶揄していたが、日本ではそもそもイナゴを食べるなど虫食文化はある。それを指摘すると自民・ネット右翼・維新はは発狂していたが、井上咲楽はたびたび自民党政府の広報に出てるいるが、普段虫食をしていることを公言している。
    このように自民党は芸能人を使ってまで侵略戦争を正当化したいようだ。

• 3
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 19:04:39

スイス・フラン 23/02/25 15:03
    安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。
    自民党の広告塔の三浦瑠麗。
    統一教会をも擁護しているともいわれているが、新たな疑惑が。

三浦瑠麗 氏の 夫 に ガサ入れ 六本木タワマン の 自宅 にも 捜査員 NEWSポストセブン
    https://youtu.be/O0eAsZzvJ5Q

三浦瑠麗 氏 、 家宅捜索 された 夫の会社 に もう1つの トラブル NEWSポストセブン
    https://youtu.be/1qJHUnK_Avo

• 3
    • 13
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 20:43:51

安倍政権下の内部文書か、放送の公平性巡りやりとり 立憲議員が公表:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR326JRMR32UTFK00P.html #自民 #立憲

• 3
    • 23/03/04 13:00:59

最高裁判所がギロチン合法化判決
    ギロチン最高裁判所 諫早湾排水門開門認めず 3/2

• 3
    • 23/03/04 14:20:43

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 3
    • 23/03/04 16:53:52

安倍独裁国家日本に住んでいることが恥。
    サンデーモーニング (2019・8・18)で、青木理の言うように、日本は朝鮮戦争で暴利をむさぼりながら、一方で日本のやった加害行為にはなかったことにしようとする。これでは韓国が怒るのは当然。青木氏ももっとはっきりそう言うべきではないか。一方、YAHOOの掲示板の安倍自民党支持者ネット右翼は「たった3年の戦争で得た利益なんて微々たるもの」などとしているが、とんでもない。日本は朝鮮半島の人々の屍の上に経済発展させてもらったようなものだ。

• 3
    • 23/03/05 12:58:37

最高裁がギロチン
    ギロチン ギロチン ギロチン
    ギロチーン
    ギロチン チーン ギロチン チーン

ギロチーン

• 3
    • 23/03/05 13:54:00

安倍晋三・自民党・産経新聞「元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

真実に耐えられず発狂しまくる安倍晋三・自民党・産経新聞!
    大ブーメラン!
    ( ^∀^)

• 3
    • 23/03/05 15:46:19

【独自】少年(17)が中学校侵入切り付け 猫殺害も 石原慎太郎の影響か 自民党の影響か 維新公明の影響か
    石原慎太郎
    「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」
    「あの、要するに「楢山節考」という、年をとったそのおばあさんを、その部落の貧困のゆえに、あえて生きている人間を捨てに行くという、これは年をとった女の人が、他の動物の生存の仕方に比べれば、かなり横暴な存在であるという表現の、実は逆説的な一つの証左」

『週刊女性』2001年11月6日号「独占激白“石原慎太郎都知事吠える!”」などの記事による。
    また日本共産党が石原の差別暴言を批判すると逆上し「デマゴーグ」などと吐き捨てたという。

• 3
    • 23/03/05 18:28:22

安倍晋三の嘘は国会の外でも・・・五輪招致で「今まで見たことのないようなスタジアムをお見せします。」「新しいスタジアムをお見せするだけでなく財源まで確保できるとお約束します。」

今まで見たことのないような感染大爆発と賄賂。

• 3
    • 21
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/07 15:35:57

自民党の安倍晋三・高市早苗らが安倍自民党への批判TV番組をつぶそうとしたことを示す総務省の文書。やはり本物だった。

立憲民主党・小西洋之議員
    (高市が捏造だとしたことに)「捏造じゃなかったら大臣も議員も辞任しますね」
    高市「結構ですよ。」

#高市早苗議員は辞職を

• 3
    • 23/03/08 13:23:54

やはり安倍晋三・高市早苗・自民党は報道統制をしていた。

• 2
    • 23
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/09 10:16:16

#高市早苗の議員辞職を求めます

• 1
    • 23/03/09 14:20:17

田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による報道統制疑惑をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    ひるおび2023・3・9

• 1
    • 25
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/09 18:53:41

冨士霊園 23/03/09 15:33
    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。

眞鍋かをりは何が問題かわからにとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

• 1
    • 23/03/12 16:23:13

静峰公園

23/03/05 13:01

斐伊川堤防桜並木 23/03/03 20:47
    自民党はいわゆるフィリピンを拠点に犯行を繰り返したルフィなど連続強盗の黒幕なの?

自民党はいわゆるフィリピンを拠点に犯行を繰り返したルフィなど連続強盗の黒幕なの?

斐伊川堤防桜並木 23/03/03 20:46

斐伊川堤防桜並木 23/03/03 20:46
    自民党は連続強盗の黒幕なの?

• 1
    • 23/03/12 18:21:30

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

これに対し
    匿名さん 2023/03/05 09:56:11
    それぞれ、色んな意見を表現できる事は素晴らしい国で有る証拠。シナで習近平の事を悪し様に吐く度胸があるか?

そうだろうか。日本では、ちょっと安倍晋三や自民党、維新の批判をしただけで自民党議員やその秘書、その手下のネット右翼から殺害予告が来る。もう自衛隊によって射殺されてる人もいるかも。日本が報道しないだけでもう板が転がっているのでは。こう書くと「心配ならば自分で見てくればいい。そんなこと起きてないだろ。笑」と言うのがいるが、ならばどうやって確かめるのか。日本のすべての場所をこの目で確認するのは不可能だ。それを知っているから「自分の目で確かめろ」などと言うのであろう。自民党らしいふざけた反発だ。また日本での報道統制については、安倍や高市など自民党が報道統制を画策していることを示す公文書が立憲の小西洋之議員から示されたじゃないか。一方、小西議員に対しては以前から猛烈な誹謗中傷が行われていた。自民党によるものと思われる。また安倍自民党による報道統制はもっとたくさんあると思われ、今回小西議員が示したのは、氷山の一角とでも言うべきものだ。
    「8」が「(日本が)色んな意見を表現できる」と言ってるのは、中国や韓国人への差別がやりたい放題であるいうことなのでは。差別する方は買いたい放題なのに、それを批判する方は書き込みが消されたり、書き込み自体ができないサイトも数多くある。FACEBOOKやインスタは安倍晋三や自民党、維新の批判をするとすぐに30日間停止となる。今では登録するできない状態。安倍晋三や自民党、維新の批判は絶対させないと息巻いているのであろう。5ちゃんねる安倍晋三や自民党、維新の批判をするとすぐに書き込みができない状態。
    ここのサイトも以前はそういう状態だった。

• 1
    • 23/03/12 18:23:12

やめてよ
    そろそろGが出てくる季節にG20だなんて

• 0
    • 29
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/13 20:46:22

NHKまた世論調査で自民党にこびて自民党の支持率を水増し
    そして日本共産党の支持率を不正にカット。れいわ、社民の支持率も不正にカットか。

読売・日本テレビ、3K、日経テレ東も

朝日新聞も曽我豪という安倍晋三の手下がいる。安倍に高級寿司をおごってもらっている。一貫3200円のトロなどをおごってもらい、安倍自民党をほめたたえ、野党を小ばかにする記事を書き続けた。

• 0
    • 30
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/14 09:55:18

NHKネット右翼弁護士北村晴男を「のど自慢」出してまで自民党に媚びる。
    安倍晋三が死んでも安倍晋3に言いなりの極右ファシスト軍国主義の大本営発表NHK。
    これではNHKまた世論調査で自民党にこびて自民党の支持率を水増ししているとしか思えない。
    そして日本共産党の支持率を不正にカット。れいわ、社民の支持率も不正にカットか。

• 0
    • 31
    • 23/03/14 09:56:48

森友事件での安倍自民党による公文書改ざん、安倍応援団の八代英輝、北村晴男弁護士がこの期に及んで「朝日に立証責任」「証拠を見せろ」と恫喝 https://lite-ra.com/2018/03/post-3849.html @litera_webより

• 0
    • 32
    • 23/03/14 10:40:12

なんかやたらWBCやってるけど、あれは安倍晋三や高市早苗らによる自民党による報道統制問題(いわゆる放送をめぐる総務省の公文書での記述)をごまかすためにやってるんですかね。連取試合でのホームランや誰が先発でも勝ちそうな相手の試合にまで報道が大はしゃぎ。
    あれは何か意図があるのですか。

• 0
    • 33
    • 23/03/15 10:10:00

自民党・ネット右翼・維新公明玉木みんみん「WBCで韓国は負けたから船で帰れ飛行機使うな」と脅迫。殺害予告も?爆破予告も?自民党やネット右翼の命令で自衛隊が空港で韓国選手を射殺か。韓国選手の首を切断か。

• 0
    • 34
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:12:57

まるで安倍晋三の愛人みたいなコメント。
    それとも安倍氏から多額のお金をもらっていたのか。
    自民党からお金をもらっているのか。
    田崎スシローや八代英輝とともに悪事隠ぺい

眞鍋かをりが自民党による報道統制文書に「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間」 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256322

• 0
    • 23/03/17 10:05:57

「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポン!」
    「卑怯なことが正義な政党」その名は「自民党!」公明維新玉木雄一郎の党も。
    もちろんNHK女子48とかさんせい党も同じ。
    LGBT差別を正当化するために「LGBTの連中は男が女性トイレや女湯に入ってもいいと言っている。」とデマ。自民党が流しているようだ。

• 0
    • 23/03/17 19:11:55

2022/03/12 13:17:00

安倍自民党に都合よいデマを流す時事通信特別解説員(当時)・田崎史郎 「官僚は独裁者安倍晋三の不正を隠せ」とでも言いたいのか。
    TBSひるおび2017・6・19田﨑は間違ってる

田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。

• 0
    • 23/03/17 19:22:28

坪単価比較中さん 2022/10/19 13:15:07
    加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

2022年10月13日 12:56芸能

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。

そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

買い替え検討中さん 2022/10/19 20:12:15
    ママスタの「値上がりしすぎてもう無理。みんな余裕あるの?」の
    >>456 >>426 …という自民党と統一教会と靖国神社。
    456=426はこの自民党支持者みたいだな。
    しかも安易に生活保護というが、日本では簡単に生活保護は受けられない。
    それをごまかすために生活保護を受けてるのは在日韓国人・朝鮮人だけだからみんな皆殺しにすればいいと主張。まさに極右ファシスト殺人鬼自民・統一教会・靖国神社らしい考え方である。
    「元々生活に困っていた世帯が更に辛くなっているだけだよね。」と生活に困ってる人がごくわずかしかいないような書き方や
    「そこまで大変なら、転職し」ろという書き方もまさに極右ファシスト殺人鬼自民・統一教会・靖国神社らしい考え方である。
    転職がそんなに簡単でないことは日本で生きていれば、誰もがわかることだ。
    あたかも日本では自由に仕事が選べるかのような宣伝がTVCMやTVのニュース番組、産経、読売新聞などで展開されているが、明らかなデマ。

自民党の支持者が「貧乏なのは自己責任。金がないのは自己責任。金を稼ぐ方法はいくらでもある。株をやれ、先物やれ。いやならば日本を出ていけチョーセン人」などと書いていた。
    ふざけるな自民党!と思った。
    「安倍さんのおかげで株をやって100000000000円儲けた。安倍さんのおかげで株をやっても先物をやってもFXをやっても絶対損しない。」
    などとも書いていたが、明らかなデマ。ひょとっしたら安倍晋三、スガーリンなど自民党と癒着している連中だけは不正に得をしているかもしれない。
    いずれにしろ自民党独裁の日本はもうとっくに終ってる。
    日本にまともな未来はない。

• 0
    • 23/03/17 21:14:40

また自民党によるデマ「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」維新公明玉木眠眠も?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼。維新公明玉木眠眠も?
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

• 0
    • 23/03/17 21:14:48

また自民党によるデマ「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」維新公明玉木眠眠も?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼。維新公明玉木眠眠も?
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

• 0
    • 23/03/18 16:32:48

自民党がまた問題発言。世耕弘成がガーシー除名を「改憲発議の予行演習と思ってやって」 

ガーシー氏除名投票を「改憲発議の予行演習」 自民・世耕氏が発言:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3H73FRR3HUTFK028.html #自民 #政治家女子48党

• 0
    • 41
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 14:34:34

靖国神社で桜の開花宣言 くだらない悪魔の宗教団体に魂を売るTV。

TV局は早く戦時中の軍国主義の大日本帝国に戻して戦争中継でもやりたいのだろう。恥を知れ。

• 0
    • 42
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/25 20:10:07

報道特集「放送の公平性について」
    イギリス国営放送BBCの元会長にインタビュー

「政治家は放送の公平性を判断できない。
    政治家の意見はそれ自体が政治的に偏っているから。
    放送の公平性とは、政治から独立していること」

• 0
    • 23/03/25 22:27:00

安倍晋三・高市早苗ら自民党による報道統制が書かれた総務省公文書について
    高市は「磯崎さんという名前を知らない」と答弁。
    明らかに大嘘。高市はその理由を3/11
    「詳細な質問通告も頂けず」としたが、
    「記憶が鮮明だから」取り乱したのでは。
    #高市さん見苦しいよ

• 0
    • 44
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 14:08:06

報道ステーションに恫喝メールを送っていた警察庁元長官中村格。
    安倍晋3を批判した古賀茂明を「万死に値する」などと恫喝。
    恫喝メールまで送ってかばう人なのか。安倍は。
    イスラム人質事件のさなか新年会でへらへら。楽天、三木谷や竹中平蔵とかがいたのでは。

#自民党に投票するからこうなる

• 0
    • 45
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 18:31:01

2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

その変な法律が昨年2022/9/20施行された。

【こういう声も】
    自衛官の特定秘密漏洩の内容は自民党の命令でいきなり在韓米軍や中国に奇襲攻撃することだったんじゃないですか。

• 0
    • 46
    • お花見(満開)
    • 23/03/30 12:33:53

【まるで自民党やネット右翼】 アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」→でも日本でもあるよね
    【まるで自民党やネット右翼】
    アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」「追放すべき」「スパイだ!」と大騒ぎだという。
    そんなことは起こらない。日本でも起こらないという投稿があったが、果たしてそうだろうか。
    例えば日米のハーフがアメリカ代表で出たとして日本が負けたら「あいつは裏切り者」「あいつは在日」「あいつは中国のスパイ」「北朝鮮のスパイ」「必ず抹殺すべき」「自衛隊は今すぐスパイを射殺しろ。」「自衛隊は朝日新聞を襲撃しろ。金を全部持っていていいぞ。」「自衛隊!射殺用~~~~意!撃て=ーーーー!!!!!ぎゃはあはははははははははははあはあははあはは」などと大騒ぎし、発狂するではないか。
    自民党や維新の支持者ネット右翼はいつもそういう書き込みをしてきたし、している。公明もか。私の独自情報では自民党議員が書いているようだ。ネトウヨの多くは自民党議員のようだ。維新や公明もいるかもしれないが。

• 0
    • 47
    • 衣笠山公園
    • 23/04/17 20:54:49

冨士霊園 23/03/18 18:28
    「自民党議員が十人ちょっと買収しただけで自民党全体が不正をしたわけではない!」
    という自民党・維新支持者。
    自民党議員が10人以上買収していたのに
    「ちょっと」とか言ってる時点でおかしい。

しかも買収したのが、数十人だけとは限らない。ほとんどの自民党議員が選挙買収してるかもしれないし、
    そもそも開票での不正も行われている可能性がかなりある。
    事実、自民党に勝たせた選挙区での自治体の選挙管理委員会に問い合わせると怪しい回答がたくさんある。
    最もわかりやすい例は
    Q「なぜサインペンなどで投票用紙に書いてはいけないのでしょうか。いわゆる不正選挙のためにあとで書き換えるために鉛筆書きに指定しているのでは。」
    A(自民党に有利なように不正をしたとみられる選挙管理委員会)「鉛筆書きにしている理由はですね。筆圧が弱い人のためです。」
    Q「筆圧が弱いならばサインペンのほうがいいのでは」
    A(自民党に有利なように不正をしたとみられる選挙管理委員会)「とにかく鉛筆書きにしろってんだからそれにしたがえばいいんだよ!こんのやろー!!!」
    Q「そういう問題ではないのではないですか。」
    A(自民党に有利なように不正をしたとみられる選挙管理委員会)「うぐっ!!ぐ、ぐ、とにかっくもういいんだよ!!!」ガチャン プープープー。

• 0
    • 48
    • 衣笠山公園
    • 23/04/17 20:55:19

安倍晋三殺害現場で手を合わせてるのは全員自民党議員やネット右翼、統一教会信者では。

• 0
    • 49
    • 衣笠山公園
    • 23/04/17 20:55:34

常盤公園 23/04/12 15:39
    殺人鬼安倍に言いなりスガーリン自民党議員を見たら殺人鬼と思え。自民党支持者はネット右翼。すぐに殴ってくるぞ。事実、櫻井誠はちょっと批判しただけで殴ってくるぞ。
    維新のやつを見たら殺人鬼と思え。
    公明も。
    フジテレビは視聴者をネット右翼殺人鬼にするために洗脳してるかもしれないぞ。
    サンケイや読売も読者をネット右翼殺人鬼にするために洗脳してるかもしれないぞ。

• 0
    • 23/04/18 12:45:22

統一教会陰謀論ではなく安倍自民党が統一教会と癒着していたのは紛れもない事実。「統一教会の組織票で当選」したのも事実だからね。

統一教会が自民党・維新のために不正選挙をしていたらその影響は少なくない。もちろん靖国神社もね。

• 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています