• No.15 バーツ

    23/03/01 18:05:02

    わぁ…小動物 → 人間への攻撃とはテンプレ通りだったか。
    おそらく矯正などムリなので、一生を施設で過ごして欲しい。
    でも、日本の法律ではすぐに出てくるんだろうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 レンピラ

    23/03/02 11:09:17

    >>15私もいつも思うんだけど、少年法っておかしいと思うんだよね。大人になってからの怨恨とかの犯罪ならまだ理由があるけど、子供の頃からそういう気質ってとっても悪質で治らないと思わない?矯正できるものなのかね?善悪つかずわからずやるって相当やばいと思うんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。