• No.105 イライラ

    23/03/01 14:10:29

    胃がんと膵臓がんで早くに親を亡くした私にとっては他人からお金下さい、それで治療しますっていうのが不快でしょうがない。実際は娯楽に使ってるみたいだけど。
    旅行なんて抗がん剤の副作用で絶対無理。

    みんなあくせく働きながら、家族を支えてるんだよ!!
    給料が低いだの、コロナで面会できないだのこの男がクズすぎてイライラ。
    有言実行して、マグロ漁船のYou Tube撮れよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 イライラ

    23/03/01 16:47:25

    >>105
    みんながハート押してくれて、ちょっと心が救われた。ありがとう。。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。