要注意人物の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 3279件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 17:21:20

    ○○スーパーの品出ししてる、汚らしい金髪シャクレきゅうりクソさわさん

    • 1
    • 24/04/13 23:03:25

    アラフォーカラコンババァ若作りきもい

    • 5
    • 24/04/13 23:05:19

    ママスタのあの人。働いてないから粘着してんだね。私の情報ならママ友に聞けばわかるんじゃないの?
    そんな性格だから実はいないのかな。

    • 2
    • 24/04/14 07:02:15

    安心の言葉を添えて
    他害児のお世話係を囲う親

    逃げたら加害者扱い

    • 1
    • 24/04/14 07:07:51

    自称繊細な子を持つ親

    繊細な子が男女問わず蹴っ飛ばしたり暴言吐いたり刃物振り回したりする?

    • 1
    • 3333

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 07:21:13

    反抗期って反抗はなくて色々と話してくれるとか言う親。子供自身にとって都合良いことしか話さないよ。

    • 4
    • 24/04/14 08:24:47

    子供の交友関係に口出しして、あの子とは付き合うなとか子供に指示出したり、スマホ操作して、子供の友達ブロックしてる人いた。
    上辺は丁寧で社交的なんだけど、仲良くなると人の悪口とか聞かされるから怖くて離れたよ

    • 8
    • 3336

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 08:34:30

    その地区の区長なのに香水くさくて、何か言われるとオレは悪くない、オレは知らない、別に責めたわけでもないようなことなのにオレはオレはってひたすら自分は悪くないって頭の人
    話にならないし、質問も出来なくて困ってる。
    分からないから聞いてるのであり、責めてるんじゃない。男らしくないというか、女々しいという、頼りなくて、情けない男だなって印象

    前の区長さんが良かったなぁ
    親身になってくれたし、ちゃんと話を聞いてくれた。

    • 1
    • 24/04/14 08:39:35

    京都で着物着て歩いてたら声かけられたって
    いつまでも私はモテると自慢してるBBA
    インディアンそっくりで白塗りインディアンなのにモテると思ってるのがすごい。
    55歳BBA
    ただただキモい

    • 3
    • 24/04/14 08:47:54

    暗い人 根に持ちやすい人

    • 4
    • 24/04/14 08:51:21

    よくしゃべる
    少しでも誰とでも繋がりがある
    他学年のことまで話題は豊富

    • 9
    • 24/04/14 08:58:39

    パソコンでママスタ見ると同一かどうかわかるとか言ってる人。そんなのするために労力使ってパソコンをカチカチしてると思うと怖い
    同一、同一って一生言ってろよと思う。

    • 10
    • 24/04/14 08:59:40

    毎日電話かけてくる人

    • 2
    • 24/04/14 10:10:45

    普通の事をネガティブに捉える人

    • 4
    • 3344
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 10:26:32

    私顔が広いのよ~って言う人。

    猫被ってる人。

    • 12
    • 3345
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 16:00:30

    デリカシーのないズバズバ言う人は自己中で影で嫌われてる

    • 19
    • 24/05/03 09:43:48

    >>3344うわぁ〜いるいる
    かなり自信家

    • 1
    • 3347
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 09:46:06

    >>3344
    顔広いっていう人ってその人が一方的に知り合いだと思ってる場合が多い

    • 4
    • 24/05/03 20:49:31

    子供は賢くないのに、母親がでしゃばりの人

    • 10
    • 24/05/04 12:28:16

    親か義理と同居か近くにすんでて
    アルファード乗ってる人

    • 11
    • 24/05/04 13:44:57

    40過ぎて貧乏なブロガー

    • 1
    • 24/05/08 21:36:56

    50代独身非正規、威張るな何様、人やめさせやろう

    • 3
    • 24/05/08 21:52:58

    表向きはフツーに接してるつもりなんだろーけど、陰では同類とつるんで愚痴ったり悪巧みしてる低能連中。
    その悪巧みが気付かれてないと思ってるあたり、頭悪いし性格はもっと最悪。

    • 7
    • 3353
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 21:56:06

    監視してる発言こわい。見られてるんだなと思い要注意人物に認定した

    • 6
    • 3354
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 14:13:59

    50代独身、子なし、情がない、人辞めさせや、
    上司にバレンタイン送り、辞めさせたい奴嘘情報流して、辞めさせる。最後の日は笑いが込み上げるらしくニタニタ、気持ち悪い奴、貧乏の不幸女、
    誰のことかわかるよね、ひろこ様

    • 0
    • 24/05/15 14:15:43

    東野幸治
    有田哲平

    • 1
    • 3356
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 14:31:34

    近所の高齢爺婆
    陰険、気分屋、底意地が悪い、他人の干渉や詮索が趣味、根も葉もない噂話を信じて吹聴する低能

    • 6
    • 3357
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 22:04:36

    心的外傷後ストレス障害になりましたわ。損害賠償請求するね、ひろ子さん

    • 1
    • 24/05/16 17:22:00

    しがみついて残業してろ、非正規950円、50代独身だからね、定年まで何年あるのかな、親の介護して社会に出るな!やめさせ野郎

    • 0
    • 24/05/16 17:23:01

    共通してるのが特に気も合ってないのにグイグイ来る人。

    • 4
    • 24/05/16 19:23:43

    既読無視

    • 1
    • 3361
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 19:26:07

    ハシモ○とサ○ノみたいな奴

    • 0
    • 24/05/18 19:31:58

    美大、音大卒で
    自宅で子ども相手の教室経営してるママと実母

    • 2
    • 3363
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 19:33:46

    コロコロ鈴のような声の女 見た目で仲間はずれするから気をつけてね

    • 0
    • 24/05/18 19:35:35

    >>3359
    気も合わないし趣味も合わないのになぜ距離を縮めたがるんだろうと思う人ってトラブルメーカーしかいなかった

    • 0
    • 24/05/18 19:36:30

    ナルシスト
    嘘つき
    自分優先
    知ったかぶり
    56歳なのに厨二病
    偉いと思い込んでいる

    会社にいる痛いおじさんの話

    • 0
1件~38件 (全 3279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ