要注意人物の特徴

  • なんでも
    • 3337
    • もも
      24/04/14 08:34:30

    その地区の区長なのに香水くさくて、何か言われるとオレは悪くない、オレは知らない、別に責めたわけでもないようなことなのにオレはオレはってひたすら自分は悪くないって頭の人
    話にならないし、質問も出来なくて困ってる。
    分からないから聞いてるのであり、責めてるんじゃない。男らしくないというか、女々しいという、頼りなくて、情けない男だなって印象

    前の区長さんが良かったなぁ
    親身になってくれたし、ちゃんと話を聞いてくれた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ