要注意人物の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3264件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/27 09:27:22

    人の悪口平気で言う人
    人のミスを言わなくて良いのに一生懸命広める人
    幸せそうじゃない人

    • 51
    • 2
    • リンギット
    • 23/02/27 09:32:18

    根掘り葉掘り…もあるけど、やたらとフレンドリーな人。
    過度なフレンドリーで距離感が掴めない人は要注意…過度なフレンドリーだから根掘り葉掘り聞けるって事もあるけど。
    自分の意見や思いなのに「皆言っている」「○○さんも言っていた」等、特に悪い事を他者のせいにする人も要注意。

    • 54
    • 3
    • イエメン・リアル
    • 23/02/27 09:44:47

    みんなが口ぐせの奴

    • 38
    • 4
    • カタール・リヤル
    • 23/02/27 09:47:22

    オッサンなのにママスタに入り浸ってるやつ

    • 29
    • 5
    • ビットコイン
    • 23/02/27 09:48:59

    その場にいない人の悪口ばかり言ってる人だな。
    そして本人が目の前にいる時にはさも裏で文句なんて言ってませんを装ってるやつ。

    • 61
    • 6
    • カタール・リヤル
    • 23/02/27 09:50:14

    距離感がバグってる人

    息をするように嘘をつく人

    自分の事は棚にあげて 人を批判 悪口を言う人

    ママスタで たまに見る日本語がヤバい人

    • 30
    • 23/02/27 09:50:36

    知り合いが多い人

    • 32
    • 8
    • UKポンド
    • 23/02/27 09:52:16

    人の話をよくする人。
    同じ話を何度もするから、誰に話したか分からないんだと思う。

    あと子供の話が絶対な人。トラブルあった時に話しにならない。

    • 43
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 09:59:18

    >>6
    あー、いるいる

    自分の事は棚にあげて 人を批判 悪口を言う人

    • 30
    • 11
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/27 10:03:18

    >>4
    完全な異常者だな。

    • 8
    • 12
    • UAEディルハム
    • 23/02/27 10:04:07

    >>10
    まわりには良い顔を平然としているんだよね。

    • 13
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/27 10:05:08

    デブ

    • 47
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/27 10:07:40

    自分が不満悪口言うのは良くて、他の人が何か言ってれば「直接言え」とダブスタな人

    自分の子供の言う事鵜呑みにして、いじめられたーと大騒ぎ
    実態はいじめ加害者

    総じて自分に甘くて他人に厳しい

    • 23
    • 23/02/27 10:08:03

    >>11
    そういうやつってそのうちボロを出すよ

    • 7
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/27 10:10:14

    >>5
    そいつサイコパスなんじゃないの?

    • 5
    • 23/02/27 10:11:38

    >>4
    どう考えてもオッサンなのにママスタに入り浸ってるのなら120%誰が見てもまともな人間ではないな。

    • 13
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 10:16:13

    婆さんなのにアラサーだと言い張る婆

    • 9
    • 21
    • 新シェケル
    • 23/02/27 10:17:25

    話盛る人

    • 17
    • 22
    • ズウォティ
    • 23/02/27 10:19:55

    異様に距離縮めてくる人

    • 16
    • 23
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/27 10:21:05

    服とハイブラバックが合ってない人と、旦那だけが高所得者で高卒ママの成金主義の人
    大抵見ればわかる

    • 9
    • 24
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/27 10:23:24

    後から考えると、職場のややこしいヤツ全員、初対面から年齢聞いてきた。
    最初から色々聞いてくるヤツは、こいつはマウント取れるかどうかって伺ってる。

    • 21
    • 25
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 10:24:35

    とにかく前世で何したのよってくらいブス
    ブスな上に性格がひん曲がってる
    学生時代も今も性格のせいで友達はいない

    • 11
    • 26
    • イラン・リアル
    • 23/02/27 10:25:28

    キーワード低収入低学歴低身長、主の親が可哀想
    このトピ文でどうしてこんなに反応したのかか?トピ立てのタイミングとか?

    • 5
    • 23/02/27 10:26:54

    >>25
    他人の容姿ディスるのってその顔でよく言えたな?っていうブサイクなんだよねー

    • 20
    • 23/02/27 10:28:22

    >>26
    アンタ本当に頭おかしすぎるよ。
    どのトピックと間違ったの?
    あなたが低収入低学歴低身長の男なの?

    • 8
    • 29
    • ズウォティ
    • 23/02/27 10:34:31

    結局罵り合いになるのがママスタクオリティ

    • 9
    • 30
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/27 10:36:47

    夫婦でやってる小さなレストランで長年お手伝い程度でバイトしてるんだけど、奥さんのバイト採用の際の面接での詮索が年々酷くなってる。つい先日面接した人に至っては、面接のほんの30分程度であろう時間の中で、旦那さんの勤め先まで聞き出してて引いたわ。だから「え?面接でそんなことまで話すんですか?それって必要あるんですか?」と言ってしまった。あとは年々僻みのような物言いが増えてきた。「あのお客さんとこは裕福だから」「あそこのご主人はどこどこの役員さんだから奥さんも裕福そうにしてるわ」とか…なんかもう見苦しい。

    てことで、他人の家庭の詳細を詮索する人、他人を羨んだり僻んだりする人、要注意だと思います。一緒にいてなんか気分悪くなるんよな。

    • 18
    • 31
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/27 10:38:52

    気持ち悪いくらい笑顔
    いきなり電話
    冗談が通じない、他人のゴシップは一切笑ってくれない。
    馬鹿笑いしない
    私のママ友の名前を挙げて何故かボロカスに悪口言いまくる。
    契約してないのに契約してくれてありがとうと勝手に契約されている
    一時的に味方を装って根掘り葉掘り聞き、言いふらしたあとバツが悪くなったら容赦なくポイ。

    • 4
    • 23/02/27 10:39:44

    国民の声を私は聞きます


    私は日本の民の声を聞ける総理大臣ですと言っておき


    日本の民など、そもそも眼中にない総理大臣







    • 6
    • 23/02/27 10:39:45

    >>28
    急いで消したか?

    • 2
    • 34
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/27 10:48:43

    人の事ジロって見てくるママは陰気臭い
    あと髪の毛で顔隠してマスクしてくる人
    表情知られたく無いのか気持ち悪い

    • 14
    • 35
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/27 10:51:00

    言葉では言えないけど第一印象でうわっ!となった人はだいたい当たる

    • 19
    • 23/02/27 10:54:21

    温厚な人を演じたいんだろうけど、隠しきれてないのよねぇ。オデコの複数の血管ピキってる。

    • 15
    • 23/02/27 11:08:34

    >>36
    それウチの旦那だから発言気をつけないと収集つかないくらいブチギレるよ。

    • 3
    • 38
    • リベリア・ドル
    • 23/02/27 11:10:38

    女とは限らないよね。小学校の教務主任は毎日残業していて目がヤバくて自己愛気味だった。

    • 3
    • 23/02/27 11:11:59

    関係ない集まりにも顔を出す人

    • 13
    • 40
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/27 11:12:40

    誰と仲良いの?

    って聞いてくる人

    • 20
    • 23/02/27 11:13:20

    >>37
    逆にあんまなめたマネできる立場か?って伝えといて。余裕で勝つ証拠は溢れるほど揃ってるからね。

    • 4
    • 42
    • UAEディルハム
    • 23/02/27 11:14:25

    子供の保護者関係だけど
    何でも自分が主導権を持っていないと、気がすまない人

    • 16
    • 43
    • リビア・ディナール
    • 23/02/27 11:14:58

    >>36
    そういう人いるよwメガネも飛ぶぐらい顔真っ赤にして大声で怒鳴ってそうなあの家の御主人w

    • 6
    • 23/02/27 11:42:23

    >>41なんの証拠?

    • 4
    • 45
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/27 11:43:51

    メンバーがウザがるのに会長が裏で声かけて陥れる怖い集団

    • 6
    • 23/02/27 11:45:52

    >>40これ

    • 0
    • 47
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/27 11:46:14

    「誰にも言わないで」「ここだけの話しだけど…」を“多用”する人。
    誰にでも話している。

    • 18
    • 23/02/27 11:49:04

    常に群れている。
    その中で結構仕切ってる人。あとはずっーと地元の人子供は自分の母校に行ったりして地域に顔が良く知れてる人。

    • 31
    • 23/02/27 11:50:49

    >>41
    私のコメントは貴方に関係ない話だと思うんだけど、誰の何の証拠について仰っていますか?

    • 2
    • 23/02/27 11:51:56

    下僕を引き連れている人(その人たちにスパイをさせたり情報を集めさせたりする)

    • 10
1件~50件 (全 3264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ