入社丸1ヶ月にどこまで求めますか?

  • なんでも
    • 2
    • 沿ドニエストル・ルーブル
      23/02/27 07:30:49

    毎日やる内容なら2ヶ月目には把握しててほしいけど、たまにしかやらない業務なら仕方ないと思う。
    2ヶ月の新人にそこまで求めないよ。吸収する姿勢はしっかりと見せてほしいとは思うけど。教えてるのにメモ取らないと覚える気あんのか?と思うしね。
    うちは今短期の学生がバイトに来てるけど、今時の若い女の子でしかも短期なのにしっかりメモ取ってて偉いなぁと思うよ。
    5ヶ月経っても何一つできないババアもいるのにさ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ