2歳なりたてと焼肉食べ放題

  • なんでも
  • USドル
  • 23/02/25 13:03:27

ハードル高いかな!?
あんまり食に興味がないから焼肉は食べないけどサイドメニューで食べられそうなものはある。
2歳なので料金はタダ。
個室のような仕切りはない。
タッチパネルで頼んで店員さんが持ってきてくれるスタイル。
どうしても食べ放題でいろんなお肉食べたい!わたしが(笑)
制限時間いっぱいいるつもりはなくて、さっさと食べて満足したら出る予定。
親子2人で行くの大変かなぁ(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/25 13:09:59

    >>1
    そうなんですよね。
    いかに子どもがぐずる前に食べきるか
    そして飽きずに待てるか
    ウロウロするのを阻止できるか…にかかってますよね(笑)

    むり、と言われたら諦めるし
    こうやってしのいだよ!っていうアイデアがあれば挑戦したいです。

    • 0
    • 23/02/25 13:12:08

    >>2
    家で焼肉したことないですが、遊ばせながらやTV見せていればいける気もします。
    普段がさっと調理したり、材料切る間はTV見せてあとは電子圧力鍋にぶちこんでほったらかし調理だったりコンロでもつきっきりで調理はできてないですね(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 13:15:52

    >>3
    そうなんですー!!!
    ただ食べるだけ、おいしいもの食べる喜びを感じたい…(笑)
    席が座敷なのでウロウロするかなーというのが気がかりで、気になって食べた気にならないかなと思ったり…食べ物さえ与えておけばおとなしいっていうタイプの子じゃないのでどれくらい集中力がもつかにかかってますよね(^_^;)

    • 1
    • 23/02/25 13:17:10

    >>4
    お!経験者!!!
    行きたいなー食べたいなー

    • 0
    • 23/02/25 13:18:39

    >>6
    旦那がいないので、行くとしたらやっぱり人手がないと厳しいですかね。子ども叱りながら食べるようなことしたくないしなぁ(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 13:20:38

    >>8
    その状況も予想できますよね。しかも熱々の鉄板もあるし…
    やっぱり自信なくなってきました(+_+)
    まだまだ2人で外食はおあずけかなー

    • 0
    • 23/02/25 13:25:28

    >>12
    ですよね。そこは多分だめよ、で聞くとは思うんですが、うーん、やはり難しい気がしてきました。

    • 0
    • 23/02/25 13:26:32

    >>13
    お金払って食べた気がしないのは行く意味ないですよね(^_^;)一緒においしいもの食べる楽しい経験がしたかったけどまだまだ先そうですね。

    • 0
    • 23/02/25 13:28:19

    >>15
    ですよね。子どもが小さいうちは仕方ないか!タン塩とかカルビとかハラミとか冷麺とかニオイ気にせず準備片付けなしで食べたかったー!(笑)

    • 0
    • 23/02/25 13:29:32

    >>17
    叱って疲れる外食だけは避けたいし難しいですね(^_^;)こういう時ははよ大きくなってくれーって思うけど今のままで可愛いから複雑(笑)

    • 0
    • 23/02/25 13:30:32

    >>19
    みなさんそうやって子育てがんばっていらっしゃるんですよね!仲間がたくさんいると思ってがんばります。

    • 0
    • 23/02/25 13:32:07

    >>20
    1番おとなしいのがユーチューブなんですが
    わたしのスマホでは見られないってことにしてるんですよね(笑)
    シール貼りもあまり長時間もたなくて(^_^;)
    集中できるお子さんうらやましい!

    • 0
    • 23/02/25 13:33:08

    >>22
    やっぱり個室だと気にしなくていいですね!
    でも自分の贅沢のためだけに個室の焼肉屋だと後ろめたさが…(笑)

    • 0
    • 23/02/25 13:35:07

    >>24
    ですよね!1度2人でラーメン食べに行った時はたまたま店が混んでなかったのと広い座敷に通してくれて子どももほとんどウロウロせずよく食べたのでセーフでした。焼肉食べ放題はいきなりハードル高かったですね、贅沢でした(笑)

    • 0
    • 23/02/25 17:07:16

    >>28
    テンションが上がるってのはないと思いますが
    ウロウロはしそうな気が…
    チャレンジしたいような厳しいような…って感じです。

    • 0
    • 23/02/25 17:08:16

    >>30
    値段を気にせず好きな肉をたらふく食べたいんです(笑)
    まだ子ども小さいのにこんなこと言って贅沢ですよね(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 17:10:28

    >>31
    ほんとこれですよね。
    食べずに帰るレベルを覚悟して
    人に迷惑かけそうなら退散するしかないですね!

    • 0
    • 23/02/25 17:11:31

    >>32
    そうですね!我慢した分食欲が爆発する日がきそうで怖い(笑)

    • 0
    • 23/02/25 17:13:03

    >>33
    優しいー(ToT)ありがとうございます。
    お気に入りのおもちゃがなくて…
    おもちゃで一人遊びとかするお子さんがうらやましいー!

    • 0
    • 23/02/25 17:15:15

    >>34
    やっすい肉でいいからその時の気分で好きなだけ食べたいんです(笑)多分味わう余裕ないのであれたこれ食べたっていう満足感でいいかなって!

    • 1
    • 23/02/25 17:16:47

    >>35
    家焼肉もしたいなと思ったことあるんですが家が臭くなりそうで…そんなことないですか?

    • 0
    • 23/02/25 17:17:23

    >>36
    ありがとう!

    • 0
    • 23/02/25 17:18:12

    >>37
    余裕ですかね!?
    タッチパネルでユーチューブが流れたら最高なんですがね(笑)

    • 0
    • 23/02/25 17:19:47

    >>40
    3ヶ月で外食ってすごいなあ!
    わたしは寝不足と子の授乳と寝るタイミングで全然外に出る気力もなかったのでうらやましいです!

    • 1
    • 23/02/25 17:20:49

    >>42
    一時保育、なんか自分のためにお金をかけて預けるなんて贅沢だなと思って利用したことないんです(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 17:22:08

    >>44
    幼稚園に通いだしたら1人時間もできますね!
    でも、お一人様で店に入れない女なんです(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 17:23:00

    >>47
    触ったらダメってのは通じると思うんですが、ウロウロしたらダメ!が飽きてきたら通じるか…(笑)

    • 0
    • 23/02/25 17:25:00

    >>48
    そうなんですよね!焼く間と冷ます間(笑)サイドメニューがすぐくれば時間はつなげるか…しかし気分でヒットするか分からない…はたして…みたいな葛藤しています。
    ぜひご一緒したいです(笑)

    • 2
    • 23/02/25 17:26:12

    >>49
    食べ放題にもキッズスペースあればいいのに(ToT)
    わたがし作る機会とか少し大きくなれば楽しめそうなものはあるんですが…

    • 0
    • 23/02/25 17:26:58

    >>50
    そういうスタイルだったかなあ…
    じゅうじゅうカルビって分かりますか?

    • 0
    • 23/02/25 17:27:49

    >>52
    1時間、数字にすると確かにあっというまですね!

    • 0
    • 23/02/25 17:28:31

    >>53
    親子2人で他どんな外食されてましたか?!

    • 0
    • 23/02/25 17:29:33

    >>58
    落ち着いて座っている2歳、うらやましい!

    • 0
    • 23/02/25 17:31:13

    >>61
    やっぱり自分が食べている間に相手してくれる人手が必須かもしれませんね(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 17:32:19

    >>63
    分かります!食べた気がしないですよね(笑)
    焼肉食べ放題なら満腹感あって食べた気がするかもと思ったんですが、やはり難しそうですね。

    • 0
    • 23/02/25 17:33:59

    >>65
    すごいすごいすごいすごい!!!
    外食したくてしたくてたまらないんですが
    ぜんっぜん思うように寝ない子でそんなタフに動けなかった…すごいです!

    • 0
    • 23/02/25 17:34:46

    >>69
    やはり人手が必須か…うらやましい!

    • 0
    • 23/02/25 17:36:05

    >>83
    お子さん大変だったんですね、気持ち分かります!

    • 0
    • 119
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/26 16:47:30

    みなさんいろんなコメントありがとうございました!
    実は今日じいじばあばを誘って焼肉ランチ行ってきました!
    2歳の我が子は予想以上にいい子にしていて、ウロウロも触ったりもなく、ポテトと他のサイドメニューで制限時間の80分、座って落ち着いて食事することができました。
    焼肉に行く前に買いたいものがあったので西松屋に寄って、わんわんのぬいぐるみをお持ち帰りしたのも役に立ちました!ばあばに感謝です(笑)

    じいじばあばは居たものの、2人でもいけそうな感じで成長を感じました。でも眠いタイミングや機嫌にもよるので本当に今日はラッキーだったんだと思います(^_^;)

    焼肉食べ放題ではちきれるくらい食べれて満足!しばらくは焼肉見たくないレベルで、もう若くないと実感(笑)

    みなさん優しいコメントを、ありがとうございました!

    • 6
    • 120
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/26 23:33:17

    もうとうぶん焼肉は見たくないと思ったのに
    今めちゃくちゃお腹がすいて焼肉食べたい(笑)
    近いうちに2人でチャレンジしてみようかな。

    • 0
    • 23/02/28 20:28:52

    >>121
    ユーチューブ、これじゃない、これじゃない、って見たいのが伝わらないからそれでイライラされると困るけど(笑)最終手段として使うのはいいのかも!

    • 0
    • 23/02/28 20:31:51

    >>123
    年子でラーメンとかすごすぎる!!
    触るな!待て!冷ましてから!!って大変そうだ(笑)
    けど、前たまたま出先でどうしようもなくて、たまたまめちゃくちゃおなかすかしたタイミングでラーメン行った時は賢く食べてました。それが唯一の母子ランチでした。

    • 0
    • 23/03/01 01:05:35

    >>126
    田舎すぎてウーバーなんてハイカラなものはないよ…
    焼肉食べ放題も車で1時間半かけて行きました(笑)
    なのでその移動時間でも子どものコンディション左右されるのです(ToT)

    • 0
    • 23/03/23 18:08:49

    たまたまセレクトを見たら採用されていてびっくり!
    みなさんありがとうございました(^^)

    • 0
1件~44件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ