2歳なりたてと焼肉食べ放題

  • なんでも
    • 121
    • モロッコ・ディルハム
      23/02/27 20:37:53

    >>120そういうときの為のYouTubeだよ
    普段見せてない、私の携帯では見れないってなってても、ここは電波あるからここでだけ見れるんだよ、外出たらもう電波ないから、ここだけね!(2歳には難しいか…笑)ってここぞと言う時だけ使う。
    私は自分の病院への付き添いの時だけYouTube使ってたけど、主さんこそその焼肉屋さんで使うべきよ。

    子供ふたりならまだしもひとりでしょ?
    YouTube静かに見れる子みたいだし余裕で行けるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ