• No.16 ゴールド

    23/02/25 00:03:26

    旦那がAB型です。
    21年一緒にいるけど、めんどくさい人です。
    自分に都合が悪い、休む日と思ったら一歩も引かず動こうとしません。
    数年前は午前中じゃないと買い物行かないと言ってたのが今は午後から事前に言ってねと自分の都合に合わせて欲しいそうです。
    不機嫌の時期と機嫌がいいときの時期が存在するようで前者のときは会話になるとけんか腰になるので話しかけません。
    モラハラも入ってるので一度スイッチが入るとずっとネチネチ言うので無視してます。
    そのくせ話を聞いてないと怒る。
    体調悪いときはほっといてくれって言うので放置してます。

    根は優しい人でご飯とかちょっと部屋が汚いくらいでは文句言わずなのですが、こんな人だとは思いませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。