裁判員裁判「2人も故意に殺害した。死刑」⇒ 仙台高裁「刑務所に入りたいだけだからセーフ」

  • ニュース全般
    • 45
    • タカ
      23/03/01 15:42:32

    刑務所に入りたかった。
    誰でも良かった。
    死ぬかもしれないとは思ったけど本当に死ぬとは思わなかった。

    なら殺意があっても殺害の意欲はないから2人くらいなら殺しても命も衣食住も保証され、病気になれば医者にも診てもらえる生活を得られるってこと?
    裁判官の言ってることがわからない。
    無期から出所してから今度また事件起こせばさすがに死刑だろうけど下手したら年齢的に死刑待たずに寿命全うしちゃうんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ