顔脱毛したことある人

  • なんでも
    • 3
    • エレクトロン貨
      23/02/22 11:35:22

    15年くらい前に永久脱毛した。
    医療脱毛じゃなくてエステサロンだけど。
    私は肌が弱くてかぶれやすいけど、特に問題はなかったな。

    その時は、脇と口ひげをしてもらったんだけど、脇は今も全く毛がないけど、口周りは産毛が普通にある。

    サロンの人も口周りでデリケートなところだから、あまり念入りにしてくれなかった。

    だから家庭用の脱毛機を買って使っているけど、数回やっただけで毛がなくなったし、肌荒れも全然してない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ