50代 友だちと旅行

  • なんでも
    • 46
    • エレクトロン貨
      23/02/21 18:06:06

    子供達が独立して手が離れたら友達と旅行に行くつもり。ブランドバッグ持っているけど、旅行に行くなら軽くて持ち運び易いバッグがいいからノーブランドバッグでも全然オッケーだと思ってる。普段でもブランドバッグを持ち歩く人は見掛けるけど別に何とも思わない。田舎では着飾って行くような場所もないから、そのように思うだけなのでは?田んぼのあぜ道を歩くのに上から下まで全身ブランド、っていう人は居ないよね。農作業するのにハイブランドは必要ない。そんなもんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ