40代、物欲がなくなった。 服はいらないから美味しい物食べたい

  • なんでも
    • 65
    • リベリア・ドル
      23/02/21 09:42:56

    服やバッグは流行りを追う訳じゃなければもう既に持っているものが多いからね。高価な服にお金をかけた時期もあったんだけど、わたしはそそっかしいからすぐにシミとか汚してしまうことが多くてすぐに買い足せる値段の物の方が合っている事に気がついた。化粧品はパックとかトリートメントとか基礎化粧品の方にお金かけるようになったし、生花を買ったり素敵な食器買ったり便利家電とか無くても生活はできるけど心が潤うようなものにお金使ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ