40代、物欲がなくなった。 服はいらないから美味しい物食べたい

  • なんでも
    • 64
    • ケニア・シリング
      23/02/21 09:40:50

    >>9
    専門店行くと「素材の美味しさ」がわかるよ。
    鰻嫌いだったけどあつた蓬莱軒で好きになった。
    苦手な鶏も鹿児島の焼き鳥、鳥刺し食べてから大好きになった。
    ご飯派だったけど京都のパン屋がレベル高すぎて取り寄せしてまで毎朝食べてる。
    牛肉も好きじゃなかったけど赤牛を知ってからはよく食べるようになった。
    ピザも宅配しか知らなかったけどイタリアンで窯焼きの食べたら別の食べ物で感動した。
    最近感動したのはカンジャンケジャン(カニ味噌?が絶品)と高知のもち鰹(臭みゼロでもちもちしてた)。

    今までお菓子ばかりだったのは質の低い食事が口に合わなかっただけなんだとわかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ