不登校の子が通信制高校選びがちだけどそれって厳しくない?

  • なんでも
    • 691
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/08 00:40:59
    >>669
    小学校、わんぱくかほのぼの

    中学校、先輩後輩 反抗期 人間関係面倒くさい

    高校、中学のような事もあるけど 少し大人になって虐めは駄目 虐めするよりは自分磨きとか 自分の好きな事を頑張る 地元より離れた友人もできる 目標を持つ

    大学 それぞれ個の人として 適度な距離感を保ったお付き合いができる。

    段階的に心の成長があるというか、近くに住む人以外と接する事で
    適度な距離感の友人ができるのって大学くらいからではないかしら?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ